自主企画と課外授業(^.^) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ライブ5daysを終えて
みきちゅとしてのライブが残り少ないことが本当に寂しいまいにちデス

寂しいとともに

いつか行くね!といってくれた方々の
いつか、が、いまになるのを心待ちにしてます(^.^)

はりきって10.24のラストライブまでかけぬけるよっ




いやー



一週間すぎるのが早すぎてびーっくり!!!!!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




きょうはダンスレッスンやら打ち合わせなどお目々がくるくるな1日でしたが


久しぶりに演技の稽古にいけました(/ _ ; )

自分じゃない誰かを演じることはほんとうにすごくて、ふるえる恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢合格合格合格合格

歌とおなじように、自分を表現する手段なのに、決定的にちがうことがいくつもあってね
それがすごいの

そして、
あらためて、
歌の良さも再確認しております!

歌を選んでここまで歩いてきたことは
間違いじゃなかったなあとおもうよ!

いっぱい

がんばろうー!


とりあえず新しい台本コピーしてトイレにはりましたトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ精一杯がんばろうー!


今回の役

素敵な役なので、ちょーたのしみたい。



舞台に出るわけではなく、レッスンの一環なのでみんなにはみてもらえないのですが、ちゃんと成長しておくからね。





いつか、、


このうえなくゲスい役を演じてみたいわたしです。

いじめっことか、超DQNとか、めちゃビッチとかやりたいです!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

こないだのぶろぐの
つづきっ

{564B3062-EDD1-4A57-9EE3-C244788E4490:01}

08月15日は自主企画でちた
出演者さんとの写真は前の記事をば!

せ鳥ヒヨコ

01 天才の羽根
02 アイドルの秘密

03 ラバソー ~lover soul~(柴崎コウさんカバー)

~曲プレゼント~

04 First love~可愛い屋さん


アンコール

みんなでフローズンストロベリー

{C94B4597-FB28-4F71-BA24-0B8E6E1A56A3:01}

自主企画では、毎回1万円以内で、普段のわたしとは違う全身コーデを着る企画がありまして!

今回は、柴崎コウさんのラバソーPVリスペクトなコーデですっ

ちょいわるなロックなおんな!!

じぶんがこんな服きるなんて思いもしなかった&めちゃ好評でうれしすぎでした!


パーカー1390円 GUのをリメイク
トップス 939円 mysty woman
ショーパン 2149円 WEGO
スニーカー 3225円 GU
サングラス&ブレスレット 1706円 Forever21
ボディシール324円 パリスキッズ

合計…いくらですか??

一万円以内なのは、たしかです!


めんどくさがらないでちゃんと計算するからちょいまちね





9733円でした!!



ギリギリ!!!


今回ものりきれたっ



さいしょ
自主企画は毎回私服みたいなコーデでっていわれたときすごくいやだったなあ

じつはね笑



わたしは

アイドルということにとても誇りを持っていて
アイドルとはこうあるべきだっていう固定概念をたくさんもっていたから

衣装は

オーダーメイドの、作り込まれたアイドル衣装で、わたしだけの衣装で魅せたいってずっとおもってたから


お店で買えるお洋服で一万円コーデ…なんで…

って思ったけど

いろんな服を着て
みんなが喜んでくれたり
こういうのもいいねって発見してくれて

やってみてよかったなあと

本気でおもっています


人生なにがあるかわからんなあ

ヘソ出しもしたし…笑



自主企画も残り一回
ラストは9.20新宿MARZです

最後もわたしのすきなアイドルさんだけあつめたハッピーな空間になるし

今回持ち時間がなさすぎて毎回やってたミュージカル風ができなかったの本当に悔しいので
来月たのしみにしててね!

衣装のテーマどんなのだろ??

9.20詳細をまてっ(^.^)


"I will love you forever"
交わした約束は守り抜く カナしむ嘘などつかない




{59AB1924-66A8-4F59-A75F-8AD5666CE6F7:01}

{351FFF91-AA51-4291-BE85-8B3CE5DC2385:01}


サングラスでキメた

{ECDE0B01-E837-45F3-A3D7-228949176742:01}


課外授業については
またつぎにかきますっ

結局乗り換えばっかで
電車でブログかけなくて

おふろでかいてるんけど
のぼせそー




{3F1FBEC2-6761-4024-9D45-42935E218C05:01}

まえ
のぼせたので!

無理はしません

{9DAD8E37-5EF9-4EAE-84FB-0C33BAD14A0E:01}


あしたは

関東での対バンらいぶ
ラストーー


うう



噛み締めてがんばります



きてねきてね

8月22日(土)

 

■公演名:小池美由Presents「小池のおもてなしVol.3」
~小池美由がゲストをお招きして"おもてなし"をするトーク&ライブイベント~


会場:Yokohama O-SITE   http://shibuya-o.com/smack/2015/01/yokohama-o-site/

■時間:17:30open/18:00start
料金:前売り¥3,000 当日¥3,500(税込み/ドリンク別)※整理番号順入場
出演:小池美由
    ゲスト:みきちゅ/FYT
/POP

    ※みきちゅ出演時間は19:10~予定

    (18:00からのトークコーナーでも出演予定)


プレイガイド:ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:78948)
発売日:8/1(土)10:00~
お問い合わせ:Yokohama O-SITE 045-328-3090

ンジャマターネ

みきちゅ