ライブ三昧すしざんまい | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

さいきんずっと寿司たべたーーーーーーーーーくてたまらなーーーーーーーーい!!!!!!!

うにいくらさーもんたまご宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

はあDASH!DASH!DASH!


すしざんまいにつれてってクレメンス


そんないまのきもち(^.^)せつない



くら寿司でガチャガチャ当てたい人生だった




さてさてっ

ライブ5daysも4日目ということで!
無事郡山終わりましたキスマーク

早起きしてバスできたヨー(/ _ ; )

眠みの極みだったんだけど
ちゅーちゅーするプリン
マネージャーさん(普段炭水化物たべさせてくれないひと)が買って来てくれたので、完全に目が覚めた
{4410BB01-91F4-4401-B22C-3D5DCBAEF246:01}


そしていまはらいぶおわって
鈍行に揺られてるので
ぶろぐ書くぜニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



金曜はAKIBAカルチャーズ劇場で
ミリオンドールファンミーティングでした!!

ミリオンドールっていうのはGANMA!ってアプリで配信されてるマンガで
地下アイドル、地方アイドルのことがかなりリアルに描かれてるマンガなの!!!!!!!!!!音譜音譜音譜音譜
作中にみきちゅの名前が出てくることがきっかけで、読んでから、この作品の大ファンになってしまったので、今回こうしてイベントに誘っていただけて嬉しかったです!

アニメ化もおめでとうございます!!!

マリコ役の伊藤美来ちゃんキスマーク
{ADD3A1CB-AA66-462C-97D1-219336BC16B4:01}

ゲストとしてご一緒した都築かなちゃんキスマーク
{6068CC45-22A1-4279-9986-47D95132EEC5:01}

AKIBAカルチャーズあんな満員なのはじめてみました!
うれしかった!盛り上がってくださってありがとうございました!

ただの沸ける現場でおわりたくなくて
mcでもいろんな思いを伝えさせてもらって
最後にはじっくり届いた気がして、その変化もすごくうれしかったです。

物販も長い時間ありがとうーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!!!

「きょうはじめて見て好きになったのに終わるなんて残念」

とたくさんのかたが声をかけてくださり、そう思ってくれるひとがいる中で終焉に向かうことができてわたしはとても幸せだとおもいました!!キスマークキスマークドキドキドキドキドキドキ
最後までわたしの夢にお付き合いください…

せ鳥ヒヨコ

01 アイドルの秘密

02 天才の羽根

03 可愛い屋さん

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

土曜日は

自主企画!!

Magic Ace恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢叫び叫びあせるあせるあせるあせる

今回も出演者豪華でごめんなさいねーー!!!!!!

ぽわんさんっ
{E81D7167-C709-4A8F-B0D6-02593A33FE30:01}

校庭カメラガールさんっ
{ACBA0071-975A-41A6-B54B-229A98DDD2AC:01}

3776さんっ
{6A74F1E7-8A35-4D50-9A5B-4BFD25A3D74D:01}

エレクトリックリボンさんっ
{88545E4C-9FF5-42D2-A434-87F0E7237701:01}

SAWAさんっ
{D2920D28-F487-47FF-A6CF-CD9DF9AC86A0:01}

みーんなすき!
だからこその、みきちゅ企画だもの!

へへー

幸せな1日でしたアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜


{F4809750-078E-4AA8-B18B-0815B5AFED86:01}

{045DF120-F359-4747-B24E-50A91D37A24A:01}


{888E79B7-0756-4A0E-B3A5-BCB77F4D3599:01}

{AFB5E815-37B1-47FB-808D-7D11BA353045:01}

{7C8FBED3-F35C-4771-9BD4-5C2912BEB527:01}


ねむいのでとりあえずここまでにひひにひひにひひにひひにひひ