福岡遠征2にちめV(^_^)V | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

にV(^_^)V

二回ライブありましたm(__)m

まず!

ビブレホールにて
SSGリーグに出演させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にゅー髪飾り!
どうかな??
世界一かわいいよ~

さすがはりさん恋の矢恋の矢恋の矢合格合格合格合格ひらめき電球ひらめき電球目目目目

{F968C064-87F3-40FD-A737-FD3E27E24D24:01}

はじめましての人とも
ひとつになれた(T_T)(T_T)うれしさ(T_T)(T_T)

福岡いいとこーーねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびあたたかい!!


{C3913086-5570-4FC5-8134-C885B3B36F04:01}

せ鳥ヒヨコ

01 可愛い屋さん
02 アイドルの秘密

03 I☆SSW
04 守ってね

{D03B75A5-E7D9-4CB9-85D2-0362C4ACC648:01}

photographの廣野実咲ちゃんと!
わたしのこと
好きってツイッターでいってくれていてアップアップアップ合格合格合格ほんとにうれしすぎて(T . T)
ありがとうございます!


{F5189787-769B-414F-9397-2D548BF09399:01}
photographさんはね
筑田さんが関わってて!

筑田さんはね
みきちゅの可愛い屋さんと
正しさは君だを編曲してくださったかただよ!

編曲ていうのは
わたしが作った曲をキラキラなカラオケにしてくれるひとのことねドクロドクロクラッカークラッカークラッカークラッカー音譜

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




物販でも
はじめてのひとに
たくさんあえて

あー福岡にきて本当によかったなって
改めて思えました。

頑張れたならどんな状況や結果でも構わない!わけではない。
一人でも多くの人に届けないと意味がない。

こわくもなるし

不安や緊張もあるけど

わたしから行かなきゃ会えないし知ってもらえないもんね!!

これからもっと
行ったことのないところにいくよ!

そしてまた
福岡に行きたい!
福岡でみきちゅすき!っていってくれる人が少しずつ増えたらうれしいなあアップアップアップニコニコニコニコニコニコ


遠くからきてくれたひとも
ほんとうにありがとう!!!!!!ほんとにほんとに!!!!

つぎはもっと
みきちゅライブのアツさを
知ってもらいたいから
どうかこれからもわたしといろんなところに行ってくれたらうれしいです(T_T)つれていくよ?

きょうこれなかったひとも
つぎはわたしと旅してくれたらうれしいな!

見たことない世界って
まだたくさんあるから
積極的に見に行かなくちゃ。
奇跡は向こうから来てくれないから
起こしていきたい!!

悔しさもバネにして
はばたきたいV(^_^)V

にかいめのライブは
またあとでかきます(^∇^)



つぎのらいぶは!!

仙台だよアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜合格合格合格合格合格合格


3月29日

あけてくれてるかな…?


信じて待ってるね(^O^)(^O^)


ンジャマターネ

みきちゅ