福岡初ライブ&突然のコメ返(^○^) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

早起きして
飛行機で福岡にきたよー(^○^)(^○^)(^○^)


小倉のあるあるCityのB1Fにてライブでした!

わたしなりの愛を届けにきたつもりー

{28D8E365-DDA9-4A55-9F4F-197BF52F9F7F:01}


せ鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ

se
01 フローズンストロベリー
02 正しさは君だ

03 可愛い屋さん
04 恋愛パズル
05 I☆SSW

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

福岡初ライブということで
みきちゅ待っててくれる人いるかな?ってdokidoki(u_u)

歌をたくさんきいてほしくって
詰め込みセトリにしてしまったけれど

今のみきちゅが伝わっていたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキアップアップキスマークキスマークキスマークキスマーククラッカー

最初はこわばってた顔の人も
最後は笑ってくれて嬉しかったな!

福岡これからよろしくお願いします(^○^)!!!

新たな一歩
今踏み出せてよかった感ある!

{7304D5FC-AD68-4E08-89EF-BD69315D460E:01}


最後写真を撮ったのだけども
わたしだけデカいwww

うけぴよドキドキ

保坂朱乃ちゃんアップ
{D2956881-A6A9-46C9-946A-382A0616B054:01}

愛華ちゃんアップ
{6B330A5B-FA53-4273-951E-A426C0DC64F1:01}

江藤彩也香ちゃんアップ
{B012CE59-8E6D-4069-BC47-654C17A055EF:01}


高木由莉愛ちゃん合格目目
{5C6504BF-3B90-4C6F-8D62-1F662DB001B9:01}


あしたは二回
福岡でらいぶあります!

ひとつめ

11:50出番ですアップ合格合格合格
{EA8A02EB-EACE-43FE-BD00-5CD39AEABA06:01}

ふたつめ
16:00出番ですドンッ合格合格
{2BE2D8E7-B72F-4124-8B5E-F531C4E4DAED:01}

お待ちしてます!!

前回コメントたくさんで
うれしすぎ(u_u)ありがとお

お礼に
こめ返です!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


13 あっきー屋さん
4人でやったけどねさらに上を行く205点の子がいたからね紹介しようか?(^○^)
ボーリングオフ会いいねーガーターばっかだしてしらけさせないようにしたいから家にボーリング場つくるね!

12 ともあき屋さん
○ー○←ベイマックスかと思った!?!??
あいすまんじゅういいよね。
重いけど…(^○^)

11 へぼゆう屋さん
おとん、二年前くらい年末のボウリングで1位か2位でDSもらったんだよそれもらった(o_o)
東京のイオン開拓しなきゃーー!!悲しい顔される前に…

10 ももっち屋さん
うっそーーぶりっこかや(^○^)
年齢より若く見えるのはいいけど、各種割引にかんしてはモラルとの戦い((((;゚Д゚)))))))

9 僕ツケメン屋さん
あーーー
それもスヌーさんに…いや…いや…

でつ

8 イデスケ屋さん
ふぁみりのみんなボーリングでわたしに気を使ってガーター大会になりそ(^○^)
栗原ゆうさんに会えるのたのしみだなんなん!つなげてくれた出会い(^○^)ありがとお~!

7 matchy☆sun屋さん
イツ子推しとか敵視…
ボーリングからのミスドとか青春感あふれてるやあつ!ポンデライオンもびっくり(^○^)

6 みひまにちゃん。屋さん
スポーツたしかにージムとか学生やすいのに活用できなかったつらさ(^○^)
ポーリングがんばってね、ポーリング!

5 めぐ屋さん
8を投げてる(^○^)
9はつらい、10はむり(^○^)
いったとこ、7がなかったからひどい(o_o)

4 つるぴー屋さん
アカデミックパックはネットならごにょごにょ(^○^)
卒業いやいやー時間とめて(o_o)(o_o)ピッ

3 おいちゃん屋さん
映画化はレディースデーという壁があるから学割さんにお世話になったことないかもかも…
ミツメさんが仙台で生き続けるのすばら(^○^)でつ

2 AMR屋さん
Macの学割すばらだよーパソコンかったらiPodくれた…でももう持ってた…ままにあげた…
JRの割引はフリーみきちゅ時代お世話になりまくりありがたい(^○^)
ボーリングは2げーむくらいがちょうどよき。

1 とまとまとまと屋さん
たまにやるといいよねー!(^○^)(^○^)
しかし!翌日の筋肉痛つらめ(^○^)うぇ~い!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ンジャマターネ

みきちゅ