名古屋旅(^◇^) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

名古屋の話の続きします(((o(*゚▽゚*)o)))

1/6、わたしの授業休みだったので名古屋に残って観光しましま(^。^)

モーニング食べて、名古屋城行って、おいしいものたべて、大須をあるいて、、
{B9B82DD2-F2ED-4B1A-B73A-E18AB136BA75:01}

(バタバタ準備して二日目にきるワンピース入れ忘れてたとか内緒だよ)

夕方には出ないといけなかったので一日中とはいかなかったけど、名古屋堪能できたよv(^_^v)♪


CDショップにも何件かご挨拶いけました☆

名古屋パルコのタワレコさんにはCDがおいてあってね…>_<…
サインとコメントかかせてもらっちゃった!
{BC956AE4-493F-458D-8C49-CDFCC5BB9757:01}

しかもね、店員さんが前回の交フェスでライブ見てくださってたの。
うれしかったー。
{33102C92-44EB-4884-A428-FC196744153C:01}


ママちゅと旅行も久しぶりだったからよかった(^ν^)
ひつまぶし美味しいのご馳走できてよかった!
ならんだ甲斐があった!

お土産はういろうだけ!
だってね、前日のライブのときにふぁみりにたくさんもらったんだもん~

ホテルはいってすぐベットに広げたよ(^○^)
{EAB4B257-0FF6-4DF0-9C67-6477DEFB149B:01}



名古屋またいきたいなあ(^。^)
年内にまたらいぶしたい!
今回は行きも帰りも陸onlyだったから片道5時間以上かかったー

日本は広いなあ!

つぎのライブは18にちと19にち東京p(^_^)q
そして26にちは仙台でみきちゅ企画!
そのつぎは大阪でいずこねこ企画!
体に気をつけてがんばろっと(^ν^)
みんなも風邪とかインフルとか気をつけてね!
げんきに会おうねp(^_^)q

ではでは句読点なし一文コメント返し(°_°)(°_°)
いつもありがと!
ぜんぶ返したのでさがしてね(^ν^)

「ZeppNagoyaでライブ(*^◯^*)」についたコメント

GOLDれいちょん さん
メロメロうれしいまた絶対行くねあおうねiPhoneカバーは仙台のエスパルにある雑貨屋さんで買ったやつでわたしもよくわからないの1260円だったよ(o_o)♡

あっきー
仙台うぇるかむ宿取るのってわくわくするからすきふぁみりもっともっと増やしてもっといろんなアイドルさんと共演したいなo(`ω´ )o

*田村じゅりじゅり* さん
モエソニあたたかく迎えてもらえて嬉しかったまたかならずいくから絶対あいにきてね(^ν^)

のべ
うそぉ顔みんなにてないよ覚えてーo(`ω´ )o

まっちーさん
本当に素敵なライブだったんだよ目を離さないでみててね(^_^)

イデスケ さん
駅から反対側あかんやつ本当に名古屋までありがとうふぁみりたくさんで安心してできたよ大きい会場の柵は手強い勝とうo(^_-)O

のび太 さん
すごく楽しかったよ渋谷もとってもとっても楽しみだね年賀状とどいてよかったよ(^◇^)

わっち
名古屋から仙台てタクシーいくらだろ怖い大きい会場なのに一体感感じられるなんてみきちゅ幸せ者ライブもMCも物販もみんながいたからたのしかた渋谷楽しみo(^▽^)o

じたちゃんかぱーな
予想通りとかさすがちゅクラスタ今年も一年たのしくすごくいこうね☆~(ゝ。∂)

みひまにちゃん
写メままちゅよこれからも自慢のふぁみりでいておくれ多幸感溢れるライブしていたいひーちゃんのセンターのオーラすごすぎ(*^_^*)

つるぴー
沢山ふぁみりいてその中につるぴ居て非常嬉しいすきなアイドルと共演できる喜び計り知れないがんばろうひつまぶし(o_o)

希夢☆ノムスター さん
のむさんもファミリだよこんなに早く会えてうれしいこれからもみきちゅとみきちゅ曲をすきでいてね仙台名古屋は最速で新幹線3時間半くらい?(≧∇≦)

かおり´・∀・` さん
ひなたさんわかるよありがとうライブみてすきになってもらうの一番うれしいまたいくね(^。^)

まみたす さん
女の子に天使ていわれるとか幸せ過ぎ泣くまた名古屋いくからまっててね(T_T)

りんだ さん
ゆうちゅもみきちゅふぁみりだよzepp sendaiでライブしたときふぁみりまだなかったからリベンジしたかったとりあえずHOOK(^o^)

かなたん さん
ありがとうそんな風に言ってもらえると名古屋まで行った甲斐があるよわたしもまた会いたいメッセぜひパルコのタワレコにみにいってね(≧∇≦)

みしょー
二週間ぶりやばいひっとの楽しい話あるから今度はなすねはやくはなしたい(o_o)(o_o)(o_o)






ンジャマターネ

{F416E1E0-6D79-43F3-9BE5-0E60677CA1A8:01}