ZeppNagoyaでライブ(*^◯^*) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。



昨日のこと(⌒▽⌒)

新春!モエソニック2014

に出演させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年初遠征は名古屋名古屋名古屋(⌒▽⌒)

しかもZepp Nagoya(≧∇≦)

(タクシーで運転手さんにZepp Sendaiに行ってくださいって伝えてしまったのは内緒だよ)

12/22のときに、しばらく名古屋はこれないだろうな…って切なくなったけどこんなにはやく来れるなんて感激(*_*)(*_*)(*_*)

みきちゅふぁみりもたくさんきてくれたの(;_;)(;_;)(;_;)
大舞台に立つ姿を見せれてうれしかった!みんなの顔もしっかりみえたよ!!

はじめてみる人たちも一緒にみきちゅMIXしてくれたり飛んでくれたりガチ恋First loveしてくれたりたのしすぎた~~~(≧∇≦)(≧∇≦)

最後のI☆SSWも聴き入ってくださって、口上も言ってくれて、、
{503DDAB2-BD1D-4D77-A73B-AFC59A75B82E:01}

たくさんたくさんみきちゅの味方がいて安心して心を込めて歌えました!

せ鳥ヒヨコ
01 Morning magic
02 フローズンストロベリー

03 First love

04 I☆SSW


今のわたしにできる全て、伝わってたらいいな!
{C2F5ADD2-C6A1-44B6-9953-6EFFF540A016:01}

まだまだ足りないところもあるけれど、これからもっとみきちゅすごくなりたいな、みんなと成長していけたらいいな、また大きなステージでうたえるようにがんばるからこれからもよろしくお願いしますp(^_^)q
{07479C12-3CB2-4018-8C73-52C0211E787E:01}

特典会も本当に本当にありがとう!
ヴィレッジヴァンガードさんにCD委託ははじめてだったのですが、いろいろ手伝ってくださったり、今度インストアやってくださいって言ってくださったり!名古屋やさしい!(*^◯^*)かならずや!

二回目の特典会、CD販売が20時までって知らなくてお伝えできなくてごめんね…でもいきたかった!て気持ちが嬉しかったの(^人^)

チラシくばりも受け取ってくださったみなさんありがとうございました♪

女の子にももててうれしかったあ♪


出演者さんにお写真たくさん撮っていただきました(^ν^)

CAMOUFLAGEさん(お時間なくて全員とは撮れなかったの)
ゆいみんさん
&CRAZYありあちゃん
{DE06DF00-E90C-4EE0-A3AD-F5C53CA4A2A9:01}

Star☆Tさん
{78D0919B-185E-456C-A4AE-830E70A4FD49:01}



楽屋のはじでお弁当たべたりチェキ書いてた私にみなさん優しく声をかけてくださってうれしかった…
今年の目標はもっとたくさんの出演者さんとお話しすることにしたい!


そして東京女子流さんとも撮っていただきました…>_<…
{C88ED780-D223-4BC5-84FB-016B0729F35B:01}


約3年半思い続けて叶ってしまった(T . T)だいすきなんです。
私だけのために「東京女子流です」って!自己紹介してくださったの!
夢みたいだった!夢なのかな?夢かも…

はあ

うれしいからもう一回のせよう
{9EB15878-75D3-4525-9A84-E63CFD67CF5C:01}

もっともっとすきになりました。


ご挨拶のとき残念ながらめいてぃんはいなかったのですが、ライブがみれたので幸せです!
私の過去のブログ見ると結構現場行ったことが…おっとこのはなしはこのくらいに…w



特典会や準備でばたばたして全出演者さんのライブがみれなくて残念だったのですが、CAMOUFLAGEさん、THEポッシボーさん、BOYS AND MENさんのライブも観れて嬉しかったです!

今回共演したみなさんとまた共演できたらいいなっ(*^◯^*)

イベントの最後にみーんなでお写真とったから、公開されたらブログにものせるね♪

嬉しさがたくさんでまとまらないや!
本当にありがとうございました!

そして主催のもえさんお疲れ様でした(^_^)すてきなイベントをありがとうございました…


今回の遠征はね、実はね、はじめてママちゅも一緒なの!
いつもひとりで移動してたからとなりにだれかいるの新鮮!

親孝行ってやつですか、、名古屋旅行プレゼントしました(⌒▽⌒)

今日は一緒に観光したよ!
授業休みだったから今日も名古屋いたの!
そのはなしもまたブログかくね(^◇^)

そうそう
みきちゅふぁみりがライブあとにお礼いうのにすごく感動してたの。
自慢のふぁみり(⌒▽⌒)



もうすぐ仙台つくよー

コメント返事ぜんぶおわったーおいついたーおまたせ(^_^)
いつもありがとう!

一文に詰めたコメ返ごらんくださいっ(^-^)
一文っていうか句読点抜きなのはきにしないで!

それでは自分あての探してね(^∇^)

5記事分!

お団子お団子お団子みきちゅからのクリスマスプレゼント(^_^)」についたコメント

まるきゅう さん
進化感じてもらえて嬉しいまたぜったいきてねきてね( ´ ▽ ` )ノ

みしょー
クリスマス遊び尽くしたもう来年はぼっちかも…

ばろん さん
俺のハナエー(^_^)(^_^)(^_^)
 
まっちーさん
チーズフォンデュいいねもう何年も食べてないよ~!

仙台ウルトラマン さん
お好み焼きいいね地元の友達とご飯ってすごくたのしいやつo(^_-)O
 
わっち
北側は男席でカオスな女祭りやったでえてええいマイメロ赤ちゃんかわいすぎ!

林シチュちゃん
節子じゃないのねチャーハンは何チャーハンかな?

じだちゃんかぱーな
家にいるより外にいた方が充電できるたいぷ~ふふ(^_^)

みっふぃーまにあ。 さん
ヲタ活と家活わろたでもすてきだねビタミンドロップいいよねスウィートドーナッツとかもすき!

つるぴー
まじほんと彼女おいてきぼりにしたとかつらすぎ病んだ…

みけすん
コラージュして遊ぶとか女子力たかすぎ血眼わろww

クラッカークラッカークラッカー「平日なのにすごいよ東京」についたコメント

あっきー
風邪はしゃーない気をつけててもみんななっちゃうものよ生ピアノたのしんでもらえてなにより(⌒▽⌒)

まっちーさん
ふぁみりもしもーしされてたのわろたスーツ立高めでおもしろか…いやみんなかっこよかったよUstもみんなでつくれてよかた(^◇^)

じだちゃんかぱーな
即興ほんとたのしいもっとやりたいし見られたい才能あげあげしていきたい☆~(ゝ。∂)

みしょー
ニコ生見てくれた人がいてよかったあツイキャスほんとえらい…

あやちゃん
会えてよかったよかったああん私もふぁみりいないのではって不安だったけどステージたってほっとしたの(T . T)
 
遥風うさぎ さん
そうだったのねーニアミス…恋愛パズルあいされてうれしいありがとぇすm(__)m

ちーちゃん
みきちゅふぁみりみんないい人店員さんうれしいなっみんなできらきら(^◇^)

つるぴー
ニコ生みてくれてありがとうねみきちゅMIX届いたなりなー口上それ目標だよね武道館でやろうねラジオも!

みひまにちゃん
リアル今来たばっかりーだったね歌詞をありがとうふふふ(^_^)

目目目「交フェスin新宿」についたコメント

だいちゃん
遠征がんばれたのもみんなのおかげフロアの後ろからもいい景色うれしいな新曲お楽しみにp(^_^)q

じだちゃん
2013年がなお輝いたよねきてくれてありがとアポロはじまった…いろんなライブであのときのコールおきるといいね来年は行列ディズニーワールド目指す(^_^)
 
あやちゃん
おふとぅんすやすやのね~ユースト見たくれてありがと遅い時間だったのにあんならいぶ越えれるらいぶたくさんしたいな!

あっきー
休日出勤おつかれのね行きたいなってときに来てくれたらわたしはうれしいのよー義務になるとつまらなくなっちゃうのね交フェス夢の国すぎたことよろ!

まっちーさん
ねこちゅ楽しかったの生誕もたのしみね~愛のあるイベント最高よ私も今年大切ふぁみり増えてうれしや!

わっち
交わったそれな~PINKのロケットで一緒に打ち上げられて高まったああああうーばーのはなしもありがとうグローブ(^O^)

みしょー
交ずっとでたいなたのしいよいつかみにきてねやっぱ嫉妬やめよピースフルこそふぁみりp(^_^)q

KAZおじいちゃん
わたしはもっと話題になりたいよアイドルフィロソフィーの最初は3人だったけど味方いっぱいできたから今回そうできなかった自分のいたらなさ神々しくなりたい(´・_・`)

のべ
ユースト深夜なのにありがとう来年はもっと応援したい一緒にいたいておもわれたいなPerfumeこれからもすきや!

つるぴー
コラボ最高ねーみきちゅ見たいって思ってくれる人が増えたってことはもっと広いところの時つるぴに最前にいてもらえるようにしなきゃね(⌒▽⌒)

めぐ さん
「みきちゅと一緒に頑張って、一緒に夢叶えたいな」←優しいありがとう次会う時は絶対ににこにこきらきらみきちゅだからね今年もよろしくねp(^_^)q

マッキー さん
やったーうれしい次お話できるのたのしみにしてるう(⌒▽⌒)

みひまにちゃん
恵比寿あっての交だったしみんながいてくれたからどちらもがんばれて全部無駄じゃなかったのありがとう朝までたのしかた(^_^)

虹虹虹「今の気持ち。」についたコメント

ななしさん&おさむさん
二回もコメント本当にありがとね仙台で頑張って全国進出が公言してきた夢なのいまはわかりあえないかもしれないけどいつか私が上京してどんなになってるか気になってしらべてくれた嬉しいなその日までみきちゅのこと覚えててねp(^_^)q

のべ さん
来てくれるまでそんなエピソードがあったのねまぁ上京してもふつーに仙台でライブしたいよツアーとかもできるようになりたいね目指せPerfume(^_^)

イデスケ さん
わぁコメントうれしー引きが強いわろたでもみんなでたのしみたいからっイデスケさんに思いが届いてよかった(^O^)

 ʚまい♔AP界隈ɞ さん
2ちぇきいいね撮りたいーはやくお話ししてみたいなp(^_^)q

あっきー
気づいてもらえてよかったなあ実は今の遠征費で東京に家借りれるやつ健康に頑張りたい(^◇^)

plasticbeeさん
単独みにきてほしいから次できるようにがんばるねまだまだ伝えたいことたくさんあるからフラサンでいつかぶつける(o^^o)

もりーもにゅもにゅ
たのしい思い出いっぱいのねー今年もいろいろやろうね(^O^)

まっちーさん
ありがとうの気持ちで手放したものにまた出会えるってすてきね怖がらずに変わって行きたいな\(^o^)/

しの さん
みきちゅのファンはファミリーだから新参とか気にしないでこれからよろしくね東京でたくさんらいぶあるからお話するのたのしみにまってるねp(^_^)q

つるぴー
いい音楽つくってみんなとずーっとにこにこきらきらするのーおされたい(⌒▽⌒)

みひまにちゃん
出会えたを越える一年にしてみせるよフラットに濃く楽しくことよろだね☆~(ゝ。∂)

じだまちゃんかぱーな
私も難しいことわからないから本当のことしかいえない進んで止まっての繰り返しでもすすむの(^_^)
 

KAZおじいさん
ライブの本数よりも内容っていうのはすごく意識してるクオリティ高い高いできるよにやりきるにゃ\(^o^)/

くつくつくつ

「ライブ初めとコメント返信( ´ ▽ ` )ノ」

林しちゅちゃん
まじかありがとうでもおみくじ引いたらそんないいことかいてなかったのこっち信じてがんばろー☆~(ゝ。∂)

のべ
MCで抽選会後っていったのにぃ年賀状あるよTBCさんに特集されるのやっとつかめたチャンスだから次は全国放送めざすo(^_-)O

みしょー
アットホーム感ありがたいよぉアナウンサーさんもふくめてみきちゅちゅふぁみり増えるのはふぁみりいいやつだからだねo(^▽^)o

つるぴー
フロストのイントロ本当にテンションあがる密着取材本当に芸能人だったうれしい上京しても仙台のこと忘れられないよ(^_-)-☆

ドラゴン校長 さん
地元で何も起こせなかったら東京でうまくいかないと私も思うよ楽曲提供はお話しもらうけど今はいろいろ思うことがあっていつかはなすね!

ばろん さん
ワンマンのときはチケット争奪戦になるようにがんばるよ一緒にがんばっていこうねo(^_^)o

あやちゃん
豆粒になりたいけどまず武道館はねそんなに豆粒じゃないのだからまだ大丈夫だよあとのことは叶ってから考えよ(≧∇≦)

まっちーさん
日本全国うれしいなキラキラ今年は音源化したいな新しい曲も((^ν^)

みひまにちゃん
次の日お休みとか準備万端すぎその気持ちが嬉しいよお言葉のキャッチボール大事ね(^○^)

わっち
よく出来て当たり前っていうのはすごく感じるのだからみんながいつか仙台きたときにあれ?てならないようにしたい音楽はやりましょうはじめよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めぐ さん
あれわたしも気合はいるのあとかわいいよね慣れとかってしょうがないけど毎回新鮮な気持ちでがんばったらみんなにも届くかなライブはみきちゅ(≧∇≦)

KAZおじいちゃん
たくさんリツイートしたよみてくれたかなあとお洋服ありがとうおそろっぴやったね(^∇^)

りんだ さん
順番がち間違いしてもた端っこでもすぐわかったよにやけた私もお話たのしいからいつまでも話してたいけどそうもいかないからコメントとかでもはなそ(≧∇≦)

やまびこさん
郡山ぶりありがとう私が惹きつけるよりみんなが受け入れてくれてる感じがするよ生誕まってるう(^_^)

じだちゃんかぱーな
昔はつぶやいてくれてた勢リクエスト答えるから盛り上げたのみたいけど聴き入ってくれるのも嬉しいからこれからもきみのために歌うよ(^O^)



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
ここまでっ(⌒▽⌒)


つぎのらいぶは
1/18赤坂
1/19渋谷
1/26仙台
です

今週末はライブおやすみ!いつぶり?

みんなもゆっくりね(^∇^)
しないだろうけど(^∇^)

ンジャマターネ

みきちゅより