TRASH-UP!!発売記念インストアとか! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

おそくなってごめんね~

9/20はTRASH-UP!!発売記念インストアでした!

場所は
ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店さん!
中学のころからビレバン大好きなんだよ~~~!!!だからめっちゃうれしかった!!

本当は、ライブできない場所だったのですが、なんと生歌ならオッケーとのことで♪
イベント最初にフローズンストロベリーとFirst loveをアカペラで歌ったよ!

音源は、ラジカセから流れてたんだけど、マイクがないのを良いことに、お客さんの中練り歩きながら歌ったら途中なにも聴こえなかったし、自由に歩きすぎてお店の誰もいないところにたどり着いたりおもしろかったよ♪

そして、さっちゃん、
丸山夏鈴ちゃんと三人で「ソロアイドルあるある」トークしました!!
かりんちゃんとは初めましてだったんだけど、みきちゅMIXを予習してくれてたんて!なんたるいいこ!!半端ない(ToT)
目がくりくりでかわいかったあ♪
そして8/25ぶりのさっちゃん!!!
勝手に本名言ったり、twitterで話題になってた画像についてきいたりしても、にこにこ答えてくれて、本当に神です!さっちゃんたのしい!!

わたし、衣装用意してたんだけど、二人がTシャツだったから、あわせて夏の魔物Tきたよ!
photo:01
このTシャツ、魔物で買ってから一回も着てなかったんだけど、なんとなくキャリーにつっこんでたの!
ラッキー!
前面にアントンさんいるね♪いいTシャツ♪

わたしたちのあとにDPGが記者会見やってたけど相変わらずヤバいわw

細身さん「たくさん写真とって、つぶやいてください!」
お客さん「ここ圏外なんだけど・・・」

わろた。

しかも新メンバー犬。
photo:08

あっ犬じゃなくて!!!
獣神パーフェクトサンダーファルコンのPちゃんです。

Pちゃんよろしくねー!

わたしDPGのサブサブサブメンバーだからなあ(自称)

Pちゃんと、うしろにリスコさん!
photo:07

あらためて、リスコさんとちゅ。
photo:03

ステフちゃんとちゅ。
ステフちゃんフォーマルな格好似合うね!
photo:02

そんなこんなでとても楽しいイベントでした!

でした!


けど、、、


最後のサイン会で、TRASH-UP!!を買ってくださった方全員にサインさせていただける特典会があったのね。
出演者全員が列になって順々にサインを書いていくんだけど、そこで、たまに真顔になっちゃう自分がいて、、、

普通の物販と違って、みきちゅが気になった人だけ来るんじゃないから、はじめての人にたくさん会えたの。
それはすごく嬉しくて!新鮮で!

なのに、なんで気持ち下がっちゃうんだろー?自分つかれてるのかな?って思ってたんだ

でもね

よくよく考えてみたら
つかれてるんじゃなかった!

なんだろー
うまくいえないんだけど

すねてたのかな?

だってー


はじめての人にたくさん会えたのに、あんまり褒めてもらえなくて、、、


やばいよね、、この程度でテンション下がるとか、、、


でも

私は最初に2曲も歌わせてもらう時間をいただいて
その瞬間にしかできないパフォーマンスをしたつもりで

それでも、

あんまりはじめての人のこころを掴めなかったんだなあって思うと
自分が悔しいのー!!!!!!

はあ!!!!!!


だからもっともっと頑張ろうってモチベーション上がりました!!!

こんど、またこういう機会があったら何倍もの人に「はじめてみたけどよかったです!」「今度ライブいきます!」って言ってもらいたいもん!!!!

もっとみきちゅファミリー増やしたいんだーー!!!!!!

意味通じるかな?
誰が悪いとかじゃなくて、自分の魅力が足りなかったために悔しいってことだよ!


それも含めてすごくためになったイベントでした!!!

編集者のマユミさん、屑山さん、ありがとうございました!!!!!
TRASH-UP!!は、もう雑誌を越えてひとつの「現象」だとつくづく感じるみきちゅでした。
近くにいれば、それだけで楽しいこといっぱい待ってそうだから、これからもついていきたいです♪


イベントが終わってからは、「I☆SSW」の衣装をつくってくれたはりさんの家にお泊まりしにいきました。
新しい衣装を試着、、おっと、それはまだ秘密。

はりさん、最初はおとなしい感じの子だなあって思ってたんだけど、会う回数が増えるにつれていろいろわかってきた、、、
めっちゃタイプかも、、、
はりさんのtwitterが最近癒しです。

手作りの髪飾りプレゼントしてもらってハッピー!
今度つけて写真とるね♪


さてさて!


今日は「I☆SSW」がフラゲできちゃう日!
どきどき!

そしてインストアイベントがタワレコ仙台パルコ店さんで19:30~あります!
また昼間更新しますねい!

コメントいつもありがとう♪
次かえします(ごめんね)


今日は早く寝なくっちゃ。

おやすみきちゅ!


ンジャマターネ

みきちゅ