けどなにか?+BiS24時 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのうは渋谷WOMBでkedonanika?に出演させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エリボンのえりかちゃんが企画に携わっているということで、誘っていただきました。・°°・(>_<)・°°・。本当にありがとうございます!

タイムテーブルはこんなかんじ
photo:02



せとりヒヨコヒヨコヒヨコ

01 First love
02 キラキラ
03 恋愛パズル
04 フローズンストロベリー
05 I☆SSW
06 Morning magic

北海道で食べまくったからか、すごい調子よかった!
いいライブできました!
来てくれたみんなどうもありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

本当にその一言に尽きる…!

曲をやるごとにお客さんが増えて行ってうれしかったなんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

箱ライブではじめて口上の紙がなくて、なんだか不思議な感じしたな。


フェスなイベントはだいすきです!
浮かれてツインテール…
どうかな?
photo:01


あんまりみえてないねw

イベントにはフードもあって、エリボンなおみちゃんとフードかいにいったよ!
photo:03


牛すじ丼!
わたし、牛すじってあんまり得意ではないのだけど、一口もらったらおいしすぎて買った\(//∇//)\
とろとろだった!

マッサージブースもでてたよo(^▽^)o

掟ポルシェさんのDJタイムちょーたのしかったな!
気づいたらこうなってた!
photo:08



シロメドキドキ
photo:10




イベント途中、Skypeで 『クロちゃんのidol st@tion』に出演させていただいたのですが
電波の悪さと、まわりの音もあってぜんぜん聴こえなくって、ひとりでしゃべってるかんじになって悔しかった!
ぜったいリベンジしゅる。・°°・(>_<)・°°・。

写真もとったよ!

OAのぱいぱいでか美ちゃん!
photo:05



でか美さん…
photo:06



エリボンあすす!
やっと二人でとれた(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07



DJのここあさん!
photo:09



おわってからえりかちゃんの家にお泊まり~

のまえに!

photo:11


打ち上げありました!
夜中にいちごみるくみたいなの飲みまくったり、朝方にパフェたべたり意味不明になった!
掟さん途中ねてた(O_O)


そして今日はえりかちゃんとBiSさんのイベントいきました!
えりかちゃんと一緒にいすぎわろすw

ライブたのしすぎる!

チェキ会にも参加しましたo(^▽^)o
だれととるかすごく迷った~。・°°・(>_<)・°°・。
本当に全員と撮りたかった!囲まれチェキ!

photo:12


ミッチェルさんといずこねこポーズ、プー・ルイさんにはポーズきめてもらったよ(^○^)ぶひー

ハグチェキはういぽんぽん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
姉妹チェキだねーって言ってもらえて嬉しすぎちゃん!
photo:13



わたしがいったのは16時の回と17時の回だったのだけど、
24時間耐久イベントということでまだまだ続いてる模様…

がんばってください!
研究員のみなさんも!!


さてさてわたしはいまからイベントだよo(^▽^)o

いろんなひとにあえそうだ!たのしみ!

2013年9月20日(金)
◆TRASH-UP!!発売記念インストアイベント
20時スタート@会場ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店
出演 DPG、みきちゅ、さっちゃん
※観覧フリー
※TRASH-UP!!を購入して頂けると握手とサイン!


まってます!


コメントもまってるね!

こずぎ
小樽ビールしらなかった!
どちらにしろビールはのめぬ(°_°)
旭川動物園いきたかったなあああ遠さ…
小樽水族館にもいきたい!
ツイキャスよかったね!ひなたガチ恋がんばってください!@ (・_・)

林ライスシちゅちゃん
普段の運のなさを忘れさせるかのような強運(((o(*゚▽゚*)o)))
またしばらくどんくさい毎日だな…
ツイキャスありがとー!
東京でじつは二人共演してるの!まあ2012ねんの3月だけどw

まゆちゃん
空の綺麗さすごかったよー!
澄んでたo(^▽^)o
いちごけずり毎日たべたいよ!
東京なうだよーがんばるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちーちゃん
北海道すきになった!
日向文いいでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いちおしのシンガーソングライターだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブいってきまーす!

じだちゃん
たーやさんもマジいいやつでみきちゅ生かされてる感o(^▽^)o
吊るし上げって意味調べたよこわかったよ日本で生きるのつらいよ(;_;)
海外にいこう!つぎは!

plasticbeeさん
本当に貴重な旅になりましまo(^▽^)o
NIKKAいいかんじよね!
ウイスキーとかのんだことないけど(°_°)
新千歳空港、誘惑に負けなかったで!まぁあんまり時間がなかったんだけどね…(u_u)ざんねん…
ツイキャスみてくれてありがとね!
ライブ、これそうなとこはがしがしおいでやすo(^▽^)oまってる

ひとみきちゅ
ポロサツやべえよー!
スカイマークだと東京と同じくらいで行けるわよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ツイキャスまだのこしてるからあと56回はみてね!
誰かといるとたのしいよ!わたし一人向いてない(°_°)

まっちーさん
空広かった!
満喫できたよーo(^▽^)o
20にちきてくれるのね(((o(*゚▽゚*)o)))まってるよー!
たのしいイベントになりそ♪

みしょー
北海道の食べ物の魅力さやばかった…
でも名古屋のほうが食べ物好みかも!
ライブで消化しよo(^_-)O脂肪ぱんち
あ…また字まちごおた…つら。