北海道日記! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


北海道なうドキドキ

昨日と今日で満喫しましま!


赤レンガ綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03



あざらし!
photo:04



時計台!ひなたーや!
photo:02



いちごけずり!
photo:05



にっか!
photo:11



かに!
photo:07



かにかに!
photo:08



小樽!
photo:09



海鮮丼!
photo:10



またきたい北海道!
またくるぜ北海道!

こうして満喫できたのも、ずっと一緒にいてくれた日向文のおかげ、

そして

インストアツアーの初日、良いスタートがきれたおかげ☆

まだ行ったことのない土地で歌ってみたいという気持ちで決めたは良いものの、怖くて、どうなるのかなって思ってた今回の札幌。

でも、振り返ってみればいいことばかりだったな…
また成長することができました(^。^)
来てくれたみんなありがとおおおおおおおおお(u_u)ドキドキ


あっ

体が横にも成長してるかもどうしよう(;_;)(;_;)(;_;)

どんまいだな…


そんなぽよぽよぷにぷにちゃん、
チェキたくさん撮りました!
札幌ならではの思い出!
photo:12



またチェキくじやろうとおもうのo(^_^)o
これにコメントととか書いてー
1回500円はずれなし?かな!
いつやろうかなー

よろしくね☆


そうそう!
きのうはツイキャスありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひなたーやと歌えてすごくうれしかった音譜

歌った曲
◉Morning magic/みきちゅ
◉こどものめろう/日向文
◉jargon/MAGISCENE
◉ダラク/日向文

ツイキャス録画のこしてるから、よかったらみてね(*^^*)

歌うのたのしいの!

あしたはライブだね!
札幌から東京へごー(((o(*゚▽゚*)o)))

渋谷にてまつ!

みきちゅは19:30~でしゅ。
photo:13



2013年9月19日(木)
「kedonanika?~vol.1~」@渋谷WOMB
OPEN&START 18:00
charge:2,500yen

2F LIVE space:ザ・なつやすみバンド/よしむらひらく/みきちゅ/エイト/エレクトリックリボン
3F DJ space:掟ポルシェ/Fazerock/DJ春菊/ここあ(from金沢)/大泉スバル(THE SNEEZE)/工藤マサヤ/DJ microCOSM
4F なっとうちゃんズspace:DJぞんびちゃん/DJ四捨五入

ラブラブみきちゅ出演時間は19:30~です
チケット予約は公演名・名前・枚数をかいてこちらまで
→mikichu0126ticket@gmail.com
ウサギみきちゅ予約特典→考え中

新感覚イベント「kedonanika?」始動!

若手集団が集まって今あるイベントの常識を覆す新感覚イベント団体「kedonanika?」を立ち上げた!
第一回目はお祭り要素を含めたラインナップ、コンテンツのスペシャル企画!
渋谷のclubを貸し切ってど平日から面白い事やっちゃいますけどなにか?


===

予約特典なににしよ?
みきちゅ予約がすくなくてそこまで頭回らないよみんなおいでよ(;_;)

物販きてくれたひとには北海道土産ありまーす!


ではではコメント返しo(^▽^)o

いつもありがとねんねん!
あした、電車乗る時間が多いから朝コメントみるのたのしみだな!

===

満月まふん
カオスでやびゃかった!あおもり!
いやーみきちゅ一途にいつもありがとうございます(棒)
来年の今頃もきっと、もう2年かーっていってるから大丈夫だよ♪(v^_^)v
ネガティブわろたw
とりあえず、ライブはみきちゅってことで、あたらしいタオルは銭湯につけないようにね!

満月まるきゅうさん
札幌たのしいよーo(^_^)o
渋谷てらたのしみ!
会場おしゃれっぽい!

満月星花ちゃん
ひなたーやの家なう(o^^o)
わお!
そりゃてれるぜo(^_-)Oぱんち

満月みしょー
でっかいどー!
でも全然、自分が北海道飛べないって思わなかった!不安煽ってくる状況がやだった!
方向音痴まじつらい…駅直結とかいいつつ、色々ハードル高かったんよ…
HMVの店員さん愉快過ぎやばすo(^_-)O

満月KAZさん
それなー!南いきたいわ!これからさむくなるしねえo(^_^)o
台風むかつくわ!ただそれだけ!自分には関係ないことって思ってたし実際関係なかった♪(v^_^)v
元気にがんばりまる!

満月こずぎ
ちゅみき不足の日々が待っているんだね…
まぁせいぜいがんばれよぼくもがんばって生きるわ(・ω・)ノ
ほげぇ…
チェキたのしみや

満月みけすん
わたしもきてくれてうれしかったあo(^_-)Oぱんち
みきちゅファミリーふえたあ(・ω・)ノ
またケチャやらみきちゅMIXよろしくねん!
さぴか、使う機会なくてびびったけどコンビニでつかえるみたいでよかった…

満月plasticbeeさん
まぁ飛行機とばなくてもわたしは飛べるけどねo(^_^)o
同性に好かれるのうれし!
もちろん男の子にもね♪(v^_^)v
HMVのスタッフさんね!
ちょうたのしいの!
札幌きょうはすこしさむかったー

満月ももっち
おつおつo(^_^)o
静岡いきてえ!
ちゃ!茶(((o(*゚▽゚*)o)))
仙台きてくれてたのねやったあ(^o^)
エアリズムさらさらですき!

満月まっちーさん
台風かわしたのは筆舌やからな(≧∇≦)
もっと広がれみきちゅー!
とても札幌いい経験だし、なによりもたのしかったんだあ(o^^o)

満月みずちゃん
きてくれてありがとねんo(^_^)oらぶ!
北海道いいとこね( ´ ▽ ` )ノ
またきたいー!つぎは旭川動物園にいきたいの(((o(*゚▽゚*)o)))
あ!またインストアもね^_^

満月ひとみきちゅ
そんな祈らなくてもみきちゅは飛べるんだでえo(^_^)oきゃぴ
バズにお礼しとくね!
写真たくさんのせたよーどう?どう?(^o^)

満月じだちゃん
札幌やばかったね、君も爪痕を残したみたいで…(追い打ち)
Twitterに写メのせてたからこっそり保存しましたまる!
家帰ったらリアルファミリーにみせるわo(^▽^)o
無事福島かえれたみたいでほっとしたわー!
社長にてがみかいたほうがよかったいつでもいってヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ンジャマターネ

みきちゅ