初☆札幌インストア! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


生まれてはじめての札幌
生まれてはじめてのひとり飛行機



控えた昨日の夜…まさかの台風で…飛行機が運転見合わせで泣きたかった。

でもね!

そこはみきちゅ、強運を見せつけて無事札幌にいくことができました♪(v^_^)v

普段くじとか当たらないんだからこういうときに運良くないと困るんだわあ(._.)

のった次の便が欠航してたから本当にラッキー!
今日一日ツイてるかもっ


と、思いきや、、

札幌からタワレコのあるピヴォにいくのに迷いまよってギリギリに…ショック!ショック!ショック!

しょっく。

でも無事イベントできました音譜

photo:01



タワレコ札幌ピヴォ店
せとりヒヨコ

01 Morning magic
02 First love
03 I☆SSW
04 歌姫
05 フローズンストロベリー

大きな展開ありがとうございました☆
photo:02



だーれもいなかったらどうしよう…
っておもってたけど!

盛り上がってうれしかったあ(;_;)

とくにI☆SSWあたりから一般のお客さんも増えて感動しちゃったな。
あのときにいたみんなが、前にきてくれるようになるにはどうしたらいいのだろ?
ポジティブにがんばるねん♪(v^_^)v

特典会、いっぱいみきちゅポーズしてたのしかった!

サインも書かせていただきました!
photo:03



おわってから衣装で自撮りしてないことにきづき、とりあえず、エアリズムきたわたしをどうぞ…
photo:04




イベントおわってから札幌のシンガーソングライター日向文と合流!

札幌駅まで連れていってもらったよんよん!
わたしが行きにかかった1/3の時間で行けた…
感謝…
photo:05


アイス食べる時間もできたよ…
31やすかったの!スモールのダブル270えん!


そして2つめのインストアは、HMV札幌ステラプレイス店さんで☆

photo:06



テンコしゃんヘアー、いままで忠実にできなかったから、夏の魔物のときに教えてもらったんだ(^。^)

制服でライブしたよ!
ちゅブローチしたかったのに忘れてしょっく…
photo:07



せとりヒヨコ
01 恋愛パズル
02 フローズンストロベリー
03 I☆SSW
04 歌姫
05 First love

1回めきてくれたひとも、またきてくれて、そして、2回めではじめてきてくれたひともいて、お昼よりも盛り上がって最高だったああああ!

フロストの「俺もだー!」響いてたもん(≧∇≦)

特典会の私服サインも写メもカオスすぎて笑い止まらなかった!
みんなありがとねー!
みんなみきちゅファミリー(o^^o)

どこにいっても面白い男の子や可愛い女の子がいるみきちゅ現場まじ神(((o(*゚▽゚*)o)))

みきちゅでよかった!

スタッフさんもみんな愉快だった~
お世話になりました!

photo:08


photo:09



テンションあがって川越シェフのCDお買い上げしたわたしでした。
photo:10



一日中みんなありがとー!

遠征してくれたファミリーが悪天候で帰れなくなってしまったことが気がかりや(°_°)

いま、日向文家にいるよー!
しばらくお世話になります…(o^^o)

お家ついてすぐ川越シェフのDVDみながらお肉食べておなかいっぱいや!
たべすぎ注意っ☆~(ゝ。∂)


以下コメント返しでーす*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

2つぶんまとめて返してます!
いつもありがとう!
またブログかくねん(((o(*゚▽゚*)o)))

札幌の食レポになっちゃいそう!
では!

パンダplasticbeeさん
かみ福袋、買ってくださってありがとでした!みなさんひとりひとりに感謝です(;_;)
魔物ラジオ体操する時間もなく朝はばたばただったあ
でも朝から全開っ!
たのしかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっとみててねー(^。^)

パンダじだまちゃん
他人の部屋ノックわろりっしゅww
魔物、出番朝でなんか良かったわ!
ぶっ壊れるにふさわしい時間だったわいo(^_^)o
もっといろいろ壊して楽しもうね!
PSいろんなとこでみきちゅTじゃないじださまみてほっこりしたわ…

パンダHinataちゃん
PVまっててねー(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズほんとに自信作なの(o^^o)
げっとしてほしいなんなん!

パンダみしょー
PVはね、編集大変だと思うわ…
監督に任せるっっ
夏の魔物最高だったー!
空調はもはや笑えるレベル(^。^)
私途中茉里ちゃんみにいったとき2曲でばてた。・°°・(>_<)・°°・。
細身さんまじいいひとー!礼儀正しいしほんと見習わなくちゃ(°_°)
福田さんもすごく礼儀正し…おっと誰か来たようだ…

パンダドラゴン校長
通販ありがとうー!
発送、24日以降になっちゃうけどまっててね(o^^o)
えー引っ越すの(°_°)
遠くなるの(°_°)
ざんねん。・°°・(>_<)・°°・。

パンダちーちゃん
グッズかわいいでしょ(^^)
自慢のグッズやねん(((o(*゚▽゚*)o)))
PV費用は支えてくれるみきちゅファミリーのおかげなの(;_;)

パンダそらりおくん
わたしもほっとしたー!
よかったよかった(o^^o)
出来上がりがたのしみo(^_^)o
だれかに、希望とか笑顔とかそんなものを分けられる人になりたかったから、せいやくんがそういってくれるぶん夢がどんどん叶っていく気がするよ(≧∇≦)
いっしょにがんばろー!!
魔物ね、めちゃあつかった(°_°)

パンダめぐさん
グッズきにいってもらえてうれしい☆
タオルとか、普段使いできそうな色にした(^。^)
PVエンリピしちゃうのわかるっ
そんなPVになったらいいなあo(^_^)o

パンダかみ~さん
かみ福袋じゃなくて、かみ~さんのはかみ~福袋でしょ(・ω・)ノ
タオルもキーホルダーもちょうおすすめなの(((o(*゚▽゚*)o)))
きてくれるのまってる!

パンダ星花ちゃん
やらなきゃいけないことたくさんなんだ!
それはがんばって消化しなきゃだね(°_°)
今回のPV20歳らしさだした!
まあでも、TwitterつくるとTwitterに縛られるかんじあるよ(*_*)
長文ブログ喜んでくれてうれし!
はやくライブおいでーo(^_^)o

パンダまるきゅーさん
朝からやばしだったね魔物!
早起きできて良かったo(^_^)o
みきちゅライブでえりかちゃんリフトされててまじたかまり(((o(*゚▽゚*)o)))

パンダまっちーさん
わたしは魔物全力でたのしんで、まっちーさんは自分のことに向き合って、それってすごくすてき!
日本中のファミリーの迫力やばかった!
ついつい笑顔なっちゃう♪(v^_^)v

パンダ雪姫さん
久しぶりに会えてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
元気わけられたかしらっ(≧∇≦)

パンダシチューちゃん
お祭り感すごかったねー!
出番朝だったのよかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))たのしさ倍増!
パーカーわたし無理矢理きてたけど、あつすぎた!
BiSのとき投げ捨てたw

パンダあかねちゃん
大自然でみんなで遊べてハッピー!!
いっしょに走ってくれるファミリーがいるなんてみきちゅたのしいー(^o^)
秋もたのしもう!
冬も春もまた夏も♪(v^_^)v

パンダもぐちゃん
はつこめー!
ありがたす(≧∇≦)
みきちゅはすごくないよー!
すごいひとたちが、みんなやさしいの!
それがうれしいのん(^o^)
新衣装みにきてー!いつまでもまってるからo(^_^)o

パンダみけすんちゃん
きゃー!
コメントありがとねえ(^。^)
わたしも運命かんじまくったあ…♪(v^_^)v
すべてがラッキーっ

パンダこずぎ
みきちゅはみきちゅファミリーに感謝感謝しまくりやばいよ!
つねひごろ感謝汁でまくりブシャーだよ!
まだまだ登って行こうぜ(^。^)
そのうちみんなで富士山登るオフやろう(^。^)

パンダぱねこ さん
わたしたちの記念日…(;_;)
成長を感じてもらえてたらうれしいでっ
ライブで怪我したーい♪(v^_^)v

パンダひとみきちゅ
よかったーがんばってかいた甲斐あったあ!
みんなのベストアクト狙ったけど、みんながベストアクトだったo(^_^)o
みんな主役!



ンジャマターネ

みきちゅ