らんらららん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

いま、東京から仙台に向かってます!
はやくおうちー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はレコーディングしたよんよんo(^_-)O
ぱくっ
photo:02


いつものレコーディングとは一味ちがくて、ゆるゆる笑いながら録ったよ~!
自分のためではなく、だいすきなあの場所のために書いた歌詞たちv(^_^v)♪
たのしい思い出掘り起こしながらいっぱいアイディアを盛り込んだよ~!
photo:03


Twitterで写真好評だったから全部のせちゃえっ
photo:04



夜は友達のひなたーやのワンマンにいったよ!
アットホームで良かったあ◎
なんだか親目線で見てしまって…本当によかったねえ…

新幹線の時間で最後入れずに悲しみ…>_<…
カフェだったからか、ドリンクにホットチョコレートとかあってレベル高かった!


いやー
日曜日から東京にいて、今日まであっという間だったよ!

考えてみれば、6日間の中、5日間はライブハウスにいたなあ(^。^)

からふりゅもアイドルフィロソフィーも素敵なライブになってうれしい、最高の思い出だよ。

いろいろみにいけたのもよかった!
27日のブロガーARuFaさんのイベントはしびれたなあ!
本当にしびれた!これからも見逃したくない人間第一位!

あと30日UVERworldのライブにいった!
2daysだったけど一日目はチケット取れなかったの(u_u)

髪の毛巻かずに櫛でとかしただけ!
まるってなるように切ってもらったのー
photo:01



3月ぶりにみれたライブ、やっぱり最高でずるい、

わたし、もっともっとストイックに頑張ろう…!

photo:05





他にも、CDショップにアポなしご挨拶いったり、パーカーつくるために業者訪問したり、ひさびさにOたんとご飯を食べたり、東京は相変わらずやっぱりたのしいことが溢れてたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ!
聖地中野ロープウェイもいったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
この話はまたこんどするねえ!

つぎのライブは9/4だから、そのまま東京にいてもよかったんだけど、家に帰らないとできない仕事がわんさか残ってる…
リリース前の忙しさ!でもそれ全部幸せにつながるし別に辛くはない!

また東京にいく交通費はつらいけど(*_*)

あと外にいる期間が増えると実家の良さ半端ない…
ママちゅのごはん食べたいなんなん!

明日からの3日間でどうにか市民プール一回はいきたいな…
走ってない分からだがなまってる。


そろそろ眠いのでおわりにするよーっ
コメント返すからみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さいきんブログかくペースあがってきたからみんなすぐコメントしてねドキドキさいきんコメント強制的でうざい?ドキドキ
でも、みきちゅって検索したらこのブログが一番に出るから、どこかのえらい人がみにきて、そのときにコメント2とかだったらみきちゅ人気なさすぎワロスってなっちゃうでしょだからね面白いブログ書くのがんばるの!

やっぱりうざい?ドキドキでも今注目されはじめてる気がするの気のせいかな?もっといろんなひとに見られたいのー!

カレー食べたいね!

ではコメント返しo(^_-)O

音譜まふん
感動する多さだだね(*_*)
一部カオスでやばかたw
ゆっふぃーさんの美少女オーラなあv(^_^v)♪
たけのこちゃんの良さ今更気づいたとか遅っ遅っ(T . T)

音譜みしょー
東京に君がいる景色はすこぶる久しぶりだったわV(^_^)VテラうれしさV(^_^)V
とっても気持ちを込めて歌ったよ!
ケチャのとき前のみんな押しつぶされてて心配だった(o_o)たろはぎさんは足つってるし(o_o)みきちゅふぁみりの体(o_o)
かみは、間に合わなかったから終演後取りにきてっていったよー!それか最初に買ってくれた人にはシールがはいってるo(^_-)O

音譜星花ちゃん
はやくみきちゅMIX打ちにきて(^-^)♪
もうみんな笑顔過ぎたー!

音譜まっちーさん
ハナエちゃんとは本当にらぶらぶなんだよみんなには見せないだけでo(^_-)O
わたしハナエちゃんだいすきなんだあ~

音譜KAZさん
みきちゅ不足おつ(o_o)しろめ
28はまじでケチャやばくて最前あぶなかったよ寿命縮まるよ!
9月のdarwinはわたし何かが降りてたもん、そこからライブかなりたのしくなったし、きてくれるひとも増えたし!またそんな奇跡を起こし続けたいー!みきちゅならできるー(自己暗示)

音譜じだまちゃん
ふだんからいろんな人のライブとかイベントみてるなかで、これはだめだな高まらない応援したくないわって思うことはしないの、みんなを釣りたいからね♡
ネジは自宅にあるからいまはむりだよ!

音譜けーすけさん
わたしそんな久しぶりじゃないとおもったけどなあ!
きのうも嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
I☆SSWジャケットとかやんばいの!はやく手にとってほしい!
(o_o)



ンジャマターネ

みきちゅ