アイドル・フィロソフィーvol.2 追記あり | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2013/08/28

アイドル・フィロソフィーvol.3@下北沢GARDEN

最高だった…
photo:17


ラブラブセットリスト
01 フローズンストロベリー
02 First love
03 Morning magic
04 I☆SSW

たっくさんのお客さんからびしびし熱気が伝わってきて頭のネジ良い感じに外れちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちよすぎ!
平日の東京とは思えないくらいみきちゅTたくさんいて本当にうれしかったわああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
いろんな県からありがとう誇らしかったこんな全力で一緒に遊んでくれるみんながいて!
楽しいことはそのまま楽しいって言いたいタイプだから楽しい楽しい言ったよ。これからもいいたい!

やっぱりライブはみきちゅドキドキでしょ?
ほんっとありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物販も2回あったからゆっくりできるかなあ?って思ったのにどっちも高速で(特に最後の方)ごめんよう(o_o)
でもそれって本当にうれしいことで、この状況さえも喜んでくれるみんながいることに感謝です…>_<…

かみ福袋今回もありがとうございました!!
中身あけてくれたー?(^。^)
今回の「かみ」は折り紙のお花でした★
photo:13


得意だからこれにしたんだけど、破れちゃったり時間めっちゃかかったりで足りなくてごめんね/ _ ;
今回もらい逃した方は次回もらいにきてね…!(別の「かみ」になるとおもいます!)

今回時間がなくてほとんどの方のチェキをサイン書かずに一度預かったのだけど、楽屋で書いてる時にやにやとまらなかったドキドキ
終演後物販で預けてくれたみんな、ばっちり書いておくから取りにきてね*\(^o^)/*


出演者のみなさんと写真たくさんとりました!

はじめてくりかまきちゃんと撮ってもらいました(^。^)
くまちゃんやばかわ!ふたりともげきかわ!
photo:03



TAKENOKO▲のふたり~
ゆり丸がね、わたしの「夢の舞台ズ」ほしいって言ってくれたの!
ちょううれしい!たくさんきいてラブラブ
photo:04


そしてやばしおこさん(T . T)
わたしはやばしおみ(T . T)
photo:05


ふたりにCDあげたら、だいきPからTシャツいただいちゃって、なんだっけ、小さいものが物々交換していって最終的にすごい豪華なものになる物語を思い出したよわ(T . T)
嬉しすぎて帰ってすぐ着た!

だいすきいずこねこ!
わたし髪の毛切って、茉里ちゃんは伸びて、なんだか双子みたくなったの!
髪飾りつけてるほうの編み込みやってもらった★
みづきちゃんが、わたしのこと茉里ちゃんに見えたって言ってくれてうれしかった(^。^)
photo:06



5人になってからははじめて共演のバンもんしゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっちゃん卒業しちゃうのさみしくてさみしくてつらい(o_o)こんなにさみしいと思わなかったわたしただのヲタ…
半ヲタ関係者乙…
photo:07


しおりんちゃんとあざらしのポーズドキドキ
おふとんかけといたw
photo:08



はじめましてな大森靖子さん!
ずっと会いたかったの~たくさんお話しした★
いつかなにかいっしょにやりたいなあ頑張ろ頑張ろo(^_-)O
写真この一枚だけ川崎龍也氏に撮ってもらったぜよ~
photo:09



そしてハナエちゃん。
すき。
photo:10


あいしてる。
photo:11




あとうれしいことがまだあって!
ミスiDのちぇるちゃん(レイチェル)と、ゆっふぃーさんに会えたの。・゜・(ノД`)・゜・。
ちぇるちゃん今度お好み焼きいこうね(^。^)
ゆっふぃーさんと写真撮っていただいたああああうれしすぎてのせちゃう…>_<…
photo:12




しあわせな日だった!

トップバッターで、みんなのおかげで良いライブできたから、一日たのしかったよおお

お手紙やプレゼントもありがとうv(^_^v)♪

これからもよろしくねい!


!!追記!!
大事なこと書き忘れてたあ!

帰りね、バンもんのらむてぃんと一緒に駅まで帰ったの(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてね、のりでね、ぷりくらとった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:14


photo:15


photo:16


自慢(o_o)うれぴい



コメントかえし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★みしょー
スマホデビューおめ!
わたしあいぽんの使い方しかわからんちだわ(*_*)あいぽんすぐ顔文字でる( ´Д`)y━・~~
HMVのアカウント、つぶやいてもらうとき一緒にいたのだけどまじ高まったああああ!

★まフん
いえーい松下さん見てるー?v(^。^)v
それいいねー!
弾き語りやりたい気分になったらやりたいわあo(^_-)O

★星花ちゃん
メジャーじゃなくてもHMVとかタワレコはCDおけるよお~
髪の毛切ったらいいじゃない!失敗したらエクステつけな(^。^)
かみ福袋再販はぜったいやらないのでよろしくねん/ _ ;

★じだまちゃん
わたしはみこみことひなたに2万ずつ渡してご飯つきあってもろてるねんo(^_-)Oいえーい
ライブたのしみよのおーはやくみんなと息切れしたいo(^_-)O

★ももっち
しょれな!
会社ごとファミリーになっていただきたい…(^。^)
ショート見慣れてきた自分!

★ひとみ さん
ねーびびるよねえ(u_u)
ボブだと髪の毛明るめの方がかわいいとわかっていながらやっぱり黒髪で…
天使の輪失わないようにちゃんとしなきゃー(o_o)




===

いつもコメントありがとおo(^_-)O
きょうもまってるね!

ンジャマターネ

みきちゅ