みきちゅパーティvol.6 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

★さいしょにお知らせ★
メルマガ原稿かきました!
3日以内に届くので登録がまだの方はここまで空メールおくってください(o^^o)
mikichumagic@s.frekul.com
※チケット予約アドレスとは異なります
★お知らせおわり★

===

1/26のおはなしのつづきを。

この日から新グッズを発売しました!

その名も、
みきちゅのタオル
photo:01


持ってくれてるのはフラサンの佐々木店長(こわくないよ!)

無事発売できて良かったー。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなほんとうにありがとう!
タオル欲しいって言ってくれた人がいたおかげでつくれました、ひとりぼっちで音楽やってたら、つくれなかったグッズだもん。

ステージにあがったら、黄色いタオルを首にかけてる人がたくさん見えてうれしかったよ( ; ; )

そしてみきちゅ…

新衣装でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02


いままでのピンク系とは変わって、水色のドレス。

おさしみちゃんに水色がいいって伝えて、ラフスケッチを書いてもらって、一緒に考えて、ママちゅにお裁縫してもらって、完成した衣装。
可愛いって言ってもらえて良かった…♡

でもまだ未完成な部分もあって、
だから、これからまたステージに立つたびに豪華になっていくと思います♪(´ε` )
成長する衣装ってどうかな?♪(´ε` )

髪の毛はストレート。
普通じゃんって感じだけど…

知ってた?わたしストレートでライブするの超絶珍しいのよん!
チェキ係のやまさんに髪の毛綺麗にしてもらった(T_T)やまさんありがとう
photo:03



音譜SET LIST音譜

01 恋愛パズル
02 キラキラ
03 ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
★スペシャルコーナー
04 I☆SSW(新曲)
05 歌姫
★プレゼントコーナー
06 フローズンストロベリー
07 涙サプライズ(AKB48)

En01 メドレー(POP MASTER/水樹奈々→Limited Addiction/東京女子流→ザ・ティッシュ~とまらない青春~/私立恵比寿中学→オーマイガー!/NMB48→High So Jump!/Dorothy Little Happy→キラキラチューン/でんぱ組.inc)
En02 First love
En03 また会えるよね(新曲)



今回は新曲が二つあったのもあってオリジナル多めでした。
なんだか感慨深い…
一年前のワンマンはほとんどカバー曲だったから。

今回は「I☆SSW」(あいえすえすだぶりゅー)という新曲を披露しました。
直前まで歌詞を練って、メロディを練っていたので、ピアノと歌だけのシンプルなデモ状態でしたが
それでも聴いて欲しかったんです!!

等身大の自分を歌にしました。

終わったあと、みきちゅの想いが伝わってきた、戦ってるのがわかったって言ってもらえて、もっともっといい曲に仕上げたいなと思いました。
次いつ披露できるかわからないけど、その日を楽しみにしてもらえたらうれしいです(o^^o)

最後の曲のオケは、ずっと前に私がつくりました、バースデーワンマンのラストにふさわしい曲はないかカバー曲を探してたんですけど、最終的に自分のデモを探って、ひっぱりだしてきました。
この曲の歌詞は、メルマガにすべて送ったんだけど届いたかな?
「また会えるよね」
ってフレーズが何度も入るけど、私の想いは
「また会いたいな」
だよ(o^^o)

カバー曲は、アンケートをもとに選曲しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたの好きな曲はありましたか??ψ(`∇´)ψ

ロマモーめっちゃたのしかったなあ!
つぎはダッシュケチャができる場所でやりたい♪(´ε` )
涙サプライズは一年越し!

メドレーは頑張ってつくったんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなが「まさかこの曲?!」「リクエストしたのきたっ!」って喜んでくれるのを想像してたら、メドレー制作の作業が1番たのしかった(⌒▽⌒)

だいすきなエビ中歌えてよかったし、ティッシュはリクエストすごく多かったんだよ!
ドロシー歌ってってリクエストも多かったので、破牙神ライザー龍の「僕らのマーチ」でお世話になったTaracoさんにも感謝を込めてハイソー☆

ほかもアンケートからえらんだよ!

みんなもりあがってくれてありがとう…!


フローズンストロベリーでみきちゅのタオル振り回したり、ピンクの光に包まれたり

素晴らしい景色がステージからみえました


みんなからみえるわたしはどうでしたか?


ほんとうに最高なライブでした!



関わったすべての皆さん、ファミリーのみんな、ほんっとーに



ありがとうございました!




つぎの記事はグッズについて話そうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿