みきちゅバンド | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こんばん!は!
さっきはニコ生3枠もありがとう~~たのしかったね(o^^o)

そして

みなさんお誕生日メッセージ本当にありがとうございます♡
必ずお返事しますねヽ(;▽;)ノ

===

お待たせしました!
1/26バースデーワンマンをレポりたいとおもいますo(^▽^)o

今回はみきちゅパーティ初!
オープニングアクトとして、超銀河系ユニットのお二人と、えりかてんに出演してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三人とも022-やサラオブで一緒になることが多くて、お世話になってたから、お誕生日に同じステージにたてるのうれしかった!
選曲もすばらしくて楽屋で高まってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えりかてんと!
11月にやった みきえりか がなつかしい♪
photo:01


ばたばたで銀河系のお二人と撮れなくてしょぼん…

しゃー
photo:02



そして!



みきちゅバンド♪(´ε` )
photo:03



10月のサブカルパーティから奇跡の復活*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のメンバーは!

ギターのだたん(twitter)
ギターめにきち(twitter)
ベースあかま(twitter)
ドラムコブヤ(twitter)
そしてボーカルは・・・
みきちゃ
photo:04



みきちゅバンドはみきちゅのコピバンなんです!
みきちゃは、私に声も顔もそっくりな女の子なんだよ!!!!

===
みきちゅバンド、すーーーーごい楽しかった!
ずっとにやにやしてた。
盛り上がってくれるみきちゅファミリーのみなさんの暖かさはもちろん、一緒にみきちゅの曲をバンドという形で奏でてくれたメンバーのみんなにお礼がいいたいです。
私は昔バンドに挫折したことがあるけど、心の底から、こんな笑顔あふれるお祭りバンドがやりたかったんです。
だから、うれしかった。
本当にありがとうございました。
みきちゃより
===

SET LIST♪

01 フローズンストロベリー(みきちゅ)
02 空色デイズ(中川翔子)
03 チャイナタウン(パスピエ)
04 Morning magic(みきちゅ)


今回はMorning magicだけじゃなく、フローズンストロベリーもバンドVerをお届けしました!
音がキラキラしてたでしょ!

バンドじゃなければできなかったパスピエの大好きなチャイナタウンも歌えてしあわせ!!!!
みんなも踊ってくれてありがと~~(;;)

空色デイズ、実は3年以上前(私が高2のとき)ものだたんとセッションしたことがあったんだけど、のだたんは忘れてましたw

またいつかみきちゅバンドはみなさんの前に現れると思います!

そのときは、よろしくおねがいします!!!!


最後にもう一度言いますが、ボーカルはみきちゅじゃないですからね!!!!
photo:05



世の中に、みきちゅンバンド増えたらいいな・・・☆


続きはまた後日更新します(o^^o)


ンジャマターネ

みきちゅ