みきちゅくじ中身&コラボグッズ&タオル! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

かいひも30えん
$「ちゅぶろ。」


昨日もニコ生ありがとーん(o^^o)

放送中に1/26のみきちゅパーティ限定の

みきちゅくじ
~バースデーver~


の中身を発表させてもらいましたあああああああ(>ω<*)
ブログでも発表しますね!

今回は前回の2倍、60本準備しました!
なくならなかったら、泣きます。


パッチワーク賞:成人式生写真2枚セット&お手紙(3種×10本)
紙賞:ライブ音源~8/19@FLYING SON~(10本)
   ライブ音源~11/25@HMV仙台ロフト店~(10本)
水色賞:チェキアルバム(10本)


賞の名前が変なのは見てた人ならわかると思うけど、景品をいれる袋ねw
私的な神賞は、名前の通り紙賞だと思います!

8/19は前回のみきちゅパーティファイナルからMorningと歌姫
11/25はHMVインストアから恋愛パズルと、まさからのアカペラFirst love!

はやくげっとしてほしーなん!

今回は個数制限あります☆

おひとり様3回まで

でよろしくおねがいします(^人^)
1回300円です!




あと!
ずっと作るって言ってた

タオル!!!!!!

前のみきちゅパーティで来場者にタオルに書く言葉アンケートとって
第一位だった言葉・・・

みきちゅのタオル。
$「ちゅぶろ。」

これが無事に届けば!
1/26から販売したいと思います!!!!!!

値段は、販売されることが決まったらアナウンスしますね!!



それとそれと、まだあります!

1/26限定
022-×みきちゅ缶バッチ!

なんとガチャガチャの機械ごとおいちゃいます!
いっかい200円、柄は3種類もあるの、全部かわいいでしょ♪♪
ぜひぜひガチャガチャまわしてね☆
$「ちゅぶろ。」
$「ちゅぶろ。」

022-のみなさんとイベントできるのうれしいなあああああああん!!!

O.Aのえりかてん、超銀河系ユニットのみなさんも日頃からめちゃくちゃお世話になっているのです☆
DJのいくみんさんとvalさんもよくみきちゅパーティきてくれる優しいお兄さんお姉さんみたいな存在なんです!

022-のブログもみてみてね☆
>ぽちっ<

最後に告知~~

01/26(土)

みきちゅ×022-presents
「みきちゅパーティ☆vol.6~みきちゅバースデーワンマン~」
@LIVE HOUSE FLYING SON
OPEN/18:30 START/19:00
前売1500円 当日2000円
(1月生まれの方500円OFF!)
ゲストDJ/val・ikumin
O.A/超銀河系ユニット・えりかてん
★J-POP&アニソンパーティ022-とコラボで仙台最強パーティを目指します!
☆来場者全員にサイン入りポラプレゼント
☆写真展示やスペシャル企画あり
☆大迫力!360°ステージ!
☆復活!みきちゅバンド!!


■チケット予約は
件名に「みきちゅパーティvol.6予約」本文に名前・枚数を明記した上で
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
までお願いします。
当日受付でチケット代を払い入場していただきます。
※必ずyahooメールが届くよう設定をお願いします。
携帯の場合PCからのメールが届かない設定になっている場合も御座いますのでご注意ください


私が022-のイベントに出た動画をぺたっとして今日はおしまい☆






あっ


2/17何かが、あるかも?
私の手作りお菓子が食べたい人は、あけておいて

場所みつかるかな、、、




ンジャマターネ


みきちゅ