好きな曲&コメ返 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

流行りの困り顔っぽい顔
photo:01



最初にお知らせ
1/26はバースデーワンマンです!
みきちゅバンドや360°ステージはもうしばらくやりません!
この日しか聴けないカバー曲もあります!
これは!くるしか!ないですね!!!!!てか来てください!!!!!
詳しくは>こちら<
お知らせおわり

下にコメント返しあります

去年末に2012年たくさん聴いた曲をみんなにオススメしようと思ったんだけど、逃して2013年になってしまったので

単純に好きな曲を紹介しようとおもいます!
youtubeに公式があがってるものの紹介になります!
では!

ダンス/快速東京
くせになる、ライブは楽しすぎてほっぺが取れちゃいますん!


大人はわかってくれない/私立恵比寿中学
痛いほどわかって涙がでます。“大人の過去は誰もが間違いなく子供“


pray for you/2side1Brain
3.11福島にいた彼らが歌うからこそ


W.W.D/でんぱ組.inc
初披露に立ち会って、聴いて、衝撃。


Fever Believer Feedback/ハヌマーン
解散する前に出会いたかった



あんまりのせると重くなるのでここまで!
またやりまーす!

やっとこさコメント返したでーん!
あなたのお名前をみつけてね☆
みんな本当にいつもありがとう(>ω<*)
これからもよろしくおねがいします☆


フグひなたちゃん
CDJ室内だから天気気にしなくていいしフェス初心者さんにも優しいと思うよお(o^^o)
ハタチになるとできることってやっぱお酒だよねえ!フェスでお酒のみたいなあ!
成人式は、中学のときの友達にあうのがメインやで♪
インフルはもう大丈夫!予防接種えらいなー
東京ライブもうチケット販売してるからよろしくね☆

フグじだ様
私も福島に行きたいよおおおお!!!!
行きたくないとこなんてないよおおお!!!
タワレコインストアは偶然通りかかったのに2ショット2回もとってくれるとかまじ優良すぎて泣きましたw
成人式たのしくおわってよかったー危うく会場推しになるとこだったわw
Ustもみてくれてありがとー!さすがですわん!
愛はこないだももらったのよん(ノ)・ω・(ゞ)でもまた受けとるのよん(ノ)・ω・(ゞ)
1/26はまじで家にこもってたぶんがんばるのん!

フグ星花ちゃん
CDJ今年もいきたいなあ☆
うん、まよったらピンクだね!!
振袖可愛いの着れて本当にうれしい♪ほめてくれてありがとーー!
ハタチも気合いいれて頑張るっ
とかいいつつインフルになっちゃったけどw
風邪はうつしてよくなるかもしれないけど、インフルはただウイルスが蔓延するだけだからもらわないでwww

フグきよみん
タワレコお友達ちゃんと一緒にきてくれて本当にありがとねえ(>ω<*)
くっつき虫しちゃって♪
ネイルもみてくれてありがとう(☆ω☆)

フグこずぎ
タワレコのみなさん優しいから大丈夫さ♪
ホワイトリストおめでとう(^3^)-☆
成人式会場推ししてたのねww
近くのコンビニ荒れててワロたw
美しく格好良い大人な女性・・・うん・・・がんばる・・・でもぁぃぁぃになりたいでしゅ・・
2/10は全力少女になるぜ!!!!
熱はもうさがったかい??

フグシモネッタさん
振袖きれて嬉しかったです☆
私もこれから先、振袖みてる人をみて切ない気持ちになるのかしら・・・(°ω°)

フグCBさん
先輩を待たせてまで会いにきてくれてありがとうございました♪
もっとCD増やしてほしいからガンバッって良い曲かきますね!
ライブハウスでは思いっきり楽しんじゃって(*>ω<)!

フグDigさん
来てくださってありがとうございました!
成人式もちゃんと楽しめました♪
女の子は本当に時間かかるんですよー、当日美容院の予約とるの遅かった人は4時くらいからやってたみたい、、、

フグまふちゃん
本当に感謝感謝だよねえ!
もっと面白いイベントタワレコでやらせてもらいたいなあ♪
まふーんの袴みたいにゃあ!
市長の現場みんなガチすぎワロw
髪の毛ぎざぎざアイドルみたいできにいった♪♪
Ust宣伝不足でまじ申し訳NEEE!でもアーカイブみれるから許して!
2/10豪華すぎてまじ燃えるよね!
インフルで先生に土下座芸かますかとおもったら金曜日は学校休みだった!センター試験ばんざい!

フグまゆちゃん
まゆちゃんも振袖きるでしょお!
会場でちらほら私服の子もみたけど、絶対振袖のほうがいいよ(o^^o)
みたーい!
お酒飲んでる人の中で平然と豆乳をのむわたし、、、
まゆちゃんの夢すげえw
インフルで頑張ってるって一瞬偉いけど、うつされるほうは大迷惑やなあ!

フグTeeKeeさん
CDいまきいてますお!
Teekeeさんのバンドってthe tateBagsであってますかに?(・u・)
快速東京安定のかっこよさで吐いたw
アングラな世界というか、 インディーズというか、すきなバンドは広いですん(^ω^)

フグKAZさん
タワレコインストア偶然通りかかったのに私の大好きなCUNEをきてて運命でしたねw
そうなんです!たくさんの家族のためにがんばってうたっているのです!
KAZさんは成人式なんですね!ハタチと何十か月なのか26日におしえてくださいね(きゃぴ)

フグのりたまみちゃん
ありがとおおおおう!
やがてあなたも振袖きるのよ~~!o(^▽^)o(年下だったよね?)

フグあいざわさん
振袖姿で写真撮るって夢をみんなと叶えられてしあわせでした☆
26日もいい景色みましょう(o^^o)
成人式はOたんにべったりでしたwへへw

フグたろはぎさん
あらどーもー(°ω°)
そうそう!中学8年生なの!!

フグピンポンさん
成人式いかなかったのかー(>_<)
たしかに、、、友達にあいにいくような行事だし、それは懸命な判断だったかも!!

フグもんてすさん
成人式会場推しとか意識高すぎワロたwww
もちろん親に超超超感謝ですん!!!
ブログやtwitterにかいても伝わらないからかかないんだけどね♪

フグM.Oさん
人生の大先輩のM.Oさんに、ライブを見てもらって自分の思いを伝えられるってすごいことですよね!
なんだかうれしいな♪
20代あっという間って怖いぃぃいい!!!
インフルなの最悪だけど、26日じゃないのが不幸中の幸いです・・・

フグともひろさん
何故か成人式ぼっちのカメラマンさんとかいましたよw
来年は行ってみては?(^ω^)
大人という意味をはき違った大人は本当にこわいから、そうならないように、、、

フグゆいたそ
私の大人になりたくなーい!
でも振袖きるのも、成人式もめっちゃたのしいんだよ(>ω<*)

フグドラゴン校長
あら!
昼間と夕方だったら仙台のちかく私が歩いてたのに~(^3^)♪
インフルはもうすっかり熱さがってげんきです!
もりもり食べちゃって太らないようにしなきゃ(>ω<)

フグとのたさん
タワレコインストアはビューティフォー目指して
式当日はカワユス目指しました(^ω^)
新成人これからもがんばりますお!
インフルはもう大丈夫になりました!もうこりごりー!
その予防接種きかない体ってこわい・・(T_T)

フグエルパパさん
はい、まじで実感ないですw
振袖着れたことが何よりも思い出っていうだめな新成人ですん(>ω<*)
がんばって大人に・・・なる・・・!

フグm e r r o w ○。ちゃん
お酒のめないからもう豆乳しかない!と←
うん、成人式はいったほうがいいよー☆
私服の子もいるけど、振袖がいいよo(^▽^)o

フグA師匠さん
40度越えはつらいですね、、、
インフルの外から出れない期間の悲しさたるや(T_T)
でももうすっかり元気なので大丈夫ですo(^▽^)o

===

ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿