★成人式★ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2013.01.13

ちゃーんと行ってきたんだよ!

成人式!

photo:07


この子とか、家が近いって理由で小1のときに仲良くなって、成人式の日もこうやって振袖きて一緒に歩いてるとか、泣いちゃうよね。
まぁOたんなんですけどね。

会場に行く前に、地元の友達と合流してプリクラ撮っちゃったり、仙台の街を振袖で徘徊~
なんだか不思議なかんじした。
photo:01



会場ではもーっとたくさん友達に会った*

ライブハウスで出会った仲間や、高校の同級生や、AKBヲタ時代の友達にまで会えたのに、おさしみちゃんには会えなかった・・・
彼女は早くついて早く会場に入ってしまったらしい・・・・(真面目か!)

前日の夜にtwitterで市長の話でコール打てだのペンライト振れだの教えてもらったけど
仙台市長新規なので無理でしたwwww
振袖にあうバック小さすぎてペンライト入らないし(怒)

てか式でない人多すぎだしwwww

外でお酒飲んだりタバコ吸ってる人もたくさん見かけて、あーこれがハタチなんだなあと思ったよ!
私も喉かわいたから飲んだよ!
豆乳だけど!
photo:04


_人人 人人人人_
> 豆乳だけど <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


振袖って本当にみてるだけでハッピーになるね♪
photo:06



夜の同窓会もぜーーんぶ楽しかったから
また成人式やりたいくらいだわーーー!!!!!!!

水色の振袖も着てみたいしーーーーー!!!!

でもこのピンクの振袖も心の底から気に入ってるんだけどね☆
親に感謝です(>ω<*)

3回も着れたことがうれしなあ(o^^o)

前撮りは超王道な感じにしたし
11日のタワレコインストアは大人っぽくしたから

当日は、思いっきり自分らしくしよーって思って!!!!

前髪ぱっつんに切ってもらって、思いっきりくるくるにしてもらって、だいすきなツインテールドキドキ
化粧道具もできるだけ自分のを使ってもらって、普段に近づけた☆
photo:02


自分ではできない分け目ギザギザもやってろたーん!
photo:05



大好きに囲まれて一日中お姫様のような気分でした(*^^*)

友達はみんな優しくて、懐かしくて、面白くて、夢みたいだった!



余談ですが。

私、ずーーーっと前ね
成人式に出る気なかった。

若くから夢が叶った人で、忙しくて成人式にいけなかったという話を聞き

行けないってとこだけにかっこよさを感じてて、
行けるってことは夢に対して負けなんだと思ってて、、、

でも、勝ち負けとかそういうものではなく
誰がどうとかでもなく
自分のペースで
居ても良い場所があるのなら積極的に赴こうと思いました。



photo:03



ちゃんと「ありがと」って口に出しながら撮ったんだよ!


祝☆新成人(o^^o)

まだ未成年ですが、一応大人の仲間入りということで、今後ともよろしくう!
本当の二十歳になるときは、1月26日、みんなと一緒だから何も怖くない!

ふー!!たのしみ!


ンジャマターネ
みきちゅより