振袖インストア☆彡 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2013.01.11

タワレコ仙台パルコ店さんにてインストアイベントを行いましたドキドキ

photo:01



振袖ライブというスペシャルなイベントにきてくれたみんなどうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつものように踊ったりはしゃげなかったけど、それもまた特別な気がして、嬉しかったなあ(o^^o)

今回このイベントができたのは、みんなのおかげなんです。

成人式の前撮り写真を1/26のバースデーみきちゅパーティのポスターにしてたら、たくさんの人に

振袖姿かわいい!
生で見たい!

と言っていただけて…☆

どうにかしてみんなに晴れ姿を見てもらえないかと思っていたところ

タワレコ仙台パルコ店さんから1月に19歳ラストのイベントをやろうと声をかけていただき、振袖を提案して今回実現に至りましたヽ(;▽;)ノ

わがままをきいてくださったタワレコ仙台パルコ店さんには本当に感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。


本来だったら振袖姿って、育ててくれた親や、地元の友達や親戚に見せて終わりでしょ?

でも、それ以上に振袖姿を見せたい人がいるってことが私にとってすごく誇りなことでした。
2ショットもたのしかったなあ!(頑張って真面目顏してみたら、つまらなそうな表情になっちゃったけど、心の中は笑顔だったよ!)


MCでもいったけど…

ちょっと前まで年を取るのがすごくやだった。
ステージに立つ人になりたいならば、若い方がいいってわかってたし、夢を追うのに賞味期限を感じてた。

だけど!

いまは、一緒に思い出を積み重ねてくれるみんながいるから、怖いどころか、ワクワクに変わったの!

18歳の頃にはできなかったことが、19歳ではできるようになった、

ハタチの私はどんなことができるんだろう!

それでみんなをどんなふうに楽しませられるんだろう?

考えるだけで胸のドキドキが止まらなくて…
なんだか不思議。

photo:02


成人式だけのためにネイルやるのなんてアホらしいとずっと思ってたけど
みんなに会えると思ったら、爪先まで可愛くなりたくて、やっちゃった。
人差し指と薬指に白いお花と、ゴールドとシルバーのラインストーンキラキラ

アートなネイルも、昔から心の何処かでは憧れていたけど

こんな自分にはどーせ必要ないって思い込んでて…

だけど、出来るだけぴしっとして、綺麗だねって思ってもらいたい一心でやっちゃった。

これが…恋?!恋の矢

photo:03



みんなのおかげでこんなに大きくなりました。

式は明日だけど…
私にとっての本番は間違いなく11日でした!

これからも、あなたの応援で、私の背中をおしてください。
photo:04



じゃあ…明日いってくるね!


音譜SET LIST音譜
01 Morning magic
02 恋愛パズル~フローズンストロベリーspecialメドレー
03 First love

19歳最後のイベント
盛り上げてくれてありがとう!
たまたま通りすがって見てくれた人も、予定をあけて遠いところからきてくれた人も、みんなみんなありがとう。

ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿