22時からニコ生&新しい動画あっぷ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

>>みきちゅパーティまであと3日<<
11/30(金)
「みきちゅパーティ☆vol.4~Partyがまたはじまるよ~」
@LIVE HOUSE FLYING SON
OPEN/19:15 START/19:30
前売1500円 当日2000円
(県外の方500円OFF!)
ゲストDJ/suzxi(022-~from?~)
☆来場者全員にサイン入りポラプレゼント
☆写真などの展示などスペシャル企画あり


===

本日22時からニコ生やります!!

HMVインストアライブの映像流します☆
今日しか流さない映像もあるから見逃さないでね(>ω<*)

コメントいっぱいまってるねー!

>視聴ページ・コミュニティはこちら<


===

あと、14日のタワレコインストアの映像をつくりましたー!
ライブ映像から、サイン入れ、そして特典の生写真撮影などなど内容盛りだくさんです!
お友達にもおしえてあげてちょん(*^^*)


===

さいごにおねがい!
アイドル楽曲大賞2012に「恋愛パズル」「フローズンストロベリー」がノミネートされています!
奇跡をおこしたいのでどうかあなたの8pt・・・いや、あなたの気持ちをおまちしてます(>人<)

>ページはこちら<


===

では10時にね☆

ンジャマターネ

みきちゅ