かんしゃ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

>>みきちゅパーティまであと4日<<
11/30(金)
「みきちゅパーティ☆vol.4~Partyがまたはじまるよ~」
@LIVE HOUSE FLYING SON
OPEN/19:15 START/19:30
前売1500円 当日2000円
(県外の方500円OFF!)
ゲストDJ/suzxi(022-~from?~)
☆来場者全員にサイン入りポラプレゼント
☆写真などの展示などスペシャル企画あり




傘を差さずに出かけてばかりな私です。
折りたたみ傘ドコー(;_;)

コートのフードの偉大さを今日も感じました☆

===

またまた、雑誌掲載情報ですラブラブ

CDジャーナル12月号にちょこっと私のCDが紹介されてるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ買えてないから早く買いたいっ

みなさんもよかったらチェックしてみてください音譜

℃-uteさんが表紙です!

===

あしたは、22時からニコ生で日曜日のHMVインストアライブの映像を自宅より放映します\(^o^)/

見逃さないでねえ!
リアルタイムでぜひみてください♪( ´θ`)ノ

>コミュ&視聴ページはこちら<

===

きのうのブログ、自分のことに精一杯でたーいせつなことを書きのがしてしまいました…

HMV仙台ロフト店のスタッフのみなさん、きのうお店にいらっしゃらなかった方も含めて、本当にありがとうございました。

今回の流通に関してもすごくご協力いただきました。
ひとりのわたしをたくさん支えてくださいました。

夏頃からお店の入り口に私の写真&コメントまで貼ってくださってて、他のアイドルさんと同じ扱いをしてもらえたことがすごくうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。
photo:01



ンジャマターネ

みきちゅ


iPhoneからの投稿