あしたはインストアライブ☆コメ返 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

明日はいよいよ「恋愛パズル」発売記念のインストアイベント最終回ー!!!

11/25(日)
16:00~
@HMV仙台ロフト店

「恋愛パズル」をご購入の方全員にサイン会とゆびきり会の参加券をお渡しします。
ミニライブの観覧は無料です。

ぜひぜひ遊びにきてください(*^^*)
衣装もたのしみにしててね♪

ゆびきりは、今後物販でやってっていわれてもできませんので!
明日だけのお楽しみだよ~(>ω<*)

私と何を約束するか考えておいてね☆


あっ!

来月12/16(日)にイービーンズで行われるイベントに参加することになりました~o(^▽^)o
無料だしぜひ遊びにきてねえ☆
時間とか決まったらまた詳しくかきます!

おとといの河北新報にのってました♪
photo:01




あと、年末には東京のみんなにも会いにいけると思う・・・☆


これから寒くなるのに服がなさすぎてやばい・・・
東京行ったりするのに毎回同じ服きるわけにはいかないしお買い物いかなきゃ(T_T)

ほんっとに服買ってなさすぎて女子力どころの問題ではない。。。
衣装でつかうものはちょこちょこ買ってるんだけどね。

中学生くらいのときは、大学生にもなったらMILKとかアンプリとか着てるんだろうなって思ってたけど、そんなお金どこにもないワー(^ロ^)ワー!!


ぁぃぁぃが好きすぎて黄緑のネイルを買おうかと検討している私でした♪
ばぁぃぁぃ♪

コメント返しがんばった~~!!(前書いたの消えちゃったから;;)
いつもみんなありがとね☆

コメントもらえないと寂しくなるから最近ブログかくのたのしーな(^-^)
===

みつあみパーマは明日もライブ

フグこずぎくん
うまいこといったつもりかーヾ(。`Д´。)ノ
じゃーじゃー!

フグじだまさん
こかった!よかった!
あの中で一番激しい10分にしたつもりですん!

フグ豆ニストさん
Ustでみてくださったんですねー!
うれしいです(o^^o)
二日目はいかがでしたかー?

フグゆいちゃん
ちゅっちゅ(^3^)
みつあみパーマね、夜寝るときからやってるといいかんじだよ!
私ねこっけだからすぐ取れちゃうんだけど、取れなかった!

フグ星花ちゃん
ちゃうねん!
ピンク×青じゃなくてピンク×水色やねん!
だから大丈夫(・3・)
またやってみて♪

Girls-natioN充(^ω^)
フグももっち
月曜日はめーっちゃ寝たー!
やっぱり土日早起きは体にくるわあ(>_<)←年寄りw

フグジョニー
みきちゅワールドに居る限りいつまでもがんばるよ~~~!!!
つっぱしろ~~~!

フグらんくすさん
さすがです(^-^)♪
またみきちゅMIXうちにきてください~!

フグKAZUさん
インストアライブきてくださるんですね!
まってます♪
作曲はキーボードですね、たまーにギターでもやります。
昔ピアノをやってたので正当派なメロディラインがおおいかもしれないです!
曲いっぱいつくってるのでたのしみにしててください(^o^)/

フグひなたちゃん
仙台を通ったことがびっくりー!
青森にでもいったのー?(・o・)
衣装ねー!なつかしいよね!

フグまゆちゃん
10分であれだけつめこんだらめっちゃみんな疲れてたよw
そして柵も疲れてたみたいw

フグまふーんくん
びっくりしたしw
普通に入れたのがすご(・o・)!!!
これからも広がれみきちゅの輪~☆

フグじだまさん
柵なー!!それなー!
請求書こなくてよかったw
土日どっちも会いにきてくれてありがとでした(*^^*)

フグひとみきちゅ
私よりお客さんが汗だくになってて何故か勝利を感じました・・・(☆ω☆)w
あの「ネクストアーティスト」ってかっこいいですよね!
自分のみたかったあ(>_<)

フグ星花ちゃん
片付けしながらコールいれるとかレベル高い~~!!
そうそう!あたらしくなったの♪
ひまわりさした(^3^)-☆

フグもんてすさん
出演アイドルが多かったから気合いいれました(*`ω´)
私も物販おわってから上でみてたんだけどたのしかったなー!
みきちゅパーティも、もうすぐー!!!

フグMasakoさん
わたし159センチあるんですよー!
みんなに驚かれる(^3^)♪

フグこずぎくん
HMVもみきちゅパーティもすぐそこやでー!
待ち受けにしてるかこんどチェックします(*`ω´)

フグがんずー
ありがとーー!!!!
いっぱいきいてきいて(^o^)

フグゆいちゃん
twitterでは事前に予約してって口を酸っぱくしてたんだけど、ブログでもいえばよかったあ(;;)
待ってて~~!!!!

ニッポンのアイドル宣言2

フグピンポンさん
レポ・・・レポ・・・・
うわああああああ←

フグジョニー
25日は任せた~!
でも、ちゃんと私を見てね(^3^)

フグ星花ちゃん
ほんまやんw
そこまで見てくれてるの星花ちゃんだけだよ~~(>ω<*)
みきちゅわっしょい♪

フグまゆちゃん
わーーー!!あした会えるんだーー!!!!
わくわく!!
コメント消えたときの顔めっちゃぶさいくだったと思うわ・・・

フグゆいたそ
えーほんと!
うれしい(>ω<*)
お母さんにもみせといて♪

フグひなたちゃん
雑誌みてみてね♪
もっかいコメントするはめになるとか泣けるウウウウ!!

フグこずぎくん
ゴイスーでしょ!!
あの写真、4枚のうちどれがいいのかよくわかんないから全部はってみたのだわ♪
だからきにいったのがあるって言ってもらえるとうれしいのだわ♪

フグとのたさん
そうそう!
なんでなんだろーーーーーー(T_T)
カワユスいただきまんた(^ω^)トゥットゥルー

フグじだまさん
もう放心状態になりましたwww
脱力感越えた~~(ノ)・ω・(ゞ)

フグまふーんくん
ドルヲタにはたまらん内容やで!
HMVさん感謝感謝ですん(^人^)

フグMasakoさん
なんでなんでしょーね!
約束たのしみだあ♪

フグきよみん
おー!
うれしい(^3^)♪
まってるね!

ぁぃぁぃ
フグジョニー
サングラスないから最初わからなかったよお!
あしたもまってまーす♪

フグぺーちゃん
わー!ありがとう(o^^o)
うん!会いにきてくれる日まってますん!
またコメントしてね♪

フグじだまさん
超絶幸せでしたあああ
明日も幸せになりましょ~(>ω<*)

フグキトリさん
みんなでにやにや(*´∇`*)

フグひなたちゃん
iPod預けてるとか偉い!!
インストアのイベントはyoutubeにダイジェストでアップするねえ(^-^)

フグ星花ちゃん
正直だなあ(T_T)
質問コーナーまっててね♪

フグひとみきちゅ
礼儀正しくていい子なのー!
でも、ちっちゃいと見せかけてけっこう身長あるんですよね(^ω^)
ぁぃぁぃ、本当に歌上手くてびっくりするので色々みてみてください(*^^*)

フグドラゴンさん
私はぁぃぁぃを目の前にしてドキドキでした・・・
何度あいにいっても慣れないです(//o//)

フグまふーんくん
ぁぃぁぃはこの世界の救世主です(きりっ
アルバムきいてー!

フグこずぎくん
なんか私だけ変に目立って超申し訳なかったわ・・・
でもやっぱりすきなアイドルちゃんに会いに行きたい・・・うう・・・

===

ンジャマターネ

みきちゅ