ぁぃぁぃ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのうはだいすきなエビ中の廣田あいかちゃんのお渡し会に行ってきました(o^^o)

会場ついたら、見たことある人めっちゃいっぱいおったー!!
みなさん仲良くしてくれてありがとうでした♪

ゆびきり会ぶりのぁぃぁぃ( ; ; )
(ライブはzepp tokyoの体育祭にいったけどね!)

レポとか恥ずかしすぎて嫌なんだけど、なに話したのって言われまくったからちょっとだけ晒します(( _ _ ))

ぁぃぁぃに会えるって思っただけで胸がいっぱいで、ただ応援してるって言えればいいかなあって思ってたんだけど、紆余曲折あって自分のCDをお手紙といっしょに渡すことになって、

何も言わないで渡すのも変だから
「わたしもアイドルみたいなことやってて、先週ここでイベントやってもらってCDを・・・」

って言ってる途中に、まさかの、ぁぃぁぃが!

「もしかしてみきちゅさんですか?前もらったCDきいてます!」
(ぁぃぁぃの声で脳内再生してほしいでしゅ!)

っていってくれたの( ; ; )

なななんとね!!!!
春の池袋のイベントで「mikichu magic!!」渡したの、聴いてくれたみたいなの( ; ; )

うれしすぎて一人で叫んだw

CD渡したのすっごく前なのに、感動のあまりたくさん人が居る中でうるうるするっていうヲタ芸かましましたww


幸せな気持ちでタワレコ出て、HMVにも行きました( ´ ▽ ` )


最後の方に行ったんだけど、
「みきちゅちゃん♪」
って迎えてくれて、すごく嬉しかったー!


急に決まったイベントだったけど行けてよかったなあああ!!
優しいエビ中ファミリーのみなさんやみきちゅファミリーのみなさんに背中を押してもらってCD渡せたり、ほんとうにしあわせでしたヽ(;▽;)ノ

ぁぃぁぃの歌がほんとうに大好きだから、つぎは歌ってる姿みたいなあ♪( ´θ`)ノ
こないだ体育祭で見たばっかりだけど(・3・)

みなさん現場であったらよろしくです(^人^)

☆おまけ☆

タワレコ仙台パルコ店さんが、なんと、エビ中としゃちと同じ視聴機に私のCDをいれてくださいましたああああああ
photo:02


こんな日がくるなんて・・・
ありがとうございます(>人<)


さてさて今週末はHMVインストアライブです!
ぜひお友達つれてあそびにおいでね♪

11/25(日)
「恋愛パズル」発売記念イベント
16:00~
in HMV仙台店
ミニライブ&ゆび切り+サイン会

HMV仙台店にて「恋愛パズル」をご購入いただいた方にみきちゅ“サイン会とゆびきり会”を実施します。
ミニライブの観覧は無料です。
ぜひお越し下さい。


来週の金曜日にあるみきちゅパーティもよろしくう☆

11/30(金)
「みきちゅパーティ☆vol.4~Partyがまたはじまるよ~」
@LIVE HOUSE FLYING SON
OPEN/19:15 START/19:30
前売1500円 当日2000円
(県外の方500円OFF!)
ゲストDJ/suzxi(022-~from?~)
☆来場者全員にサイン入りポラプレゼント
☆写真などの展示などスペシャル企画あり

★日頃の感謝を込めてみきちゅパーティvol.4~6通し券「マジックチケット」3500円で販売します!
みきちゅデザインのオリジナルチケット+缶バッチつきです。
3回全てくれば1000円もお得(^o^)
※みきちゅパーティvol.1~3のポイントカードは使用できません

■チケット予約は
件名に「みきちゅパーティvol.4予約」本文に名前・枚数・予約したいチケットの種類(1dayチケットorマジックチケット)を明記した上で
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
までお願いします。
当日受付でチケット代を払い入場していただきます。
※必ずyahooメールが届くよう設定をお願いします。
携帯の場合PCからのメールが届かない設定になっている場合も御座いますのでご注意ください

===

☆お知らせ☆
第1回アイドル楽曲大賞2012
にみきちゅの「恋愛パズル」「フローズンストロベリー」がノミネートされました!
みなさん投票よろしくおねがいします。
(恋愛パズルの8pt投じてくださった方もいるようで嬉しい限りです!)

>HPはこちら<

===

最後にひな野でおしるこ食べてドヤ顔してる私をどうぞ
photo:01


ママちゅの誕生日にごちそうしてやったぜ!


コメント辺、消えたショックから立ち直れないですが(だって一時間くらいかかったんだもん)ぼちぼち返して行きますん~~~

落ち着いたら質問コーナーとかもやりたいですね!


ンジャマターネ

みきちゅ