最終回! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日のラジオDreamStepたのしかったあ(o^^o)

ゲストにきてくれたTeamFreakのでんしちと、寒椿/飛べ!モモンガの赤間の二人は、三年くらい前にライブハウスで出会ったんだー。

いろんな良い音楽を近くで見て、面白い音楽をやってきたから、今日こうやって一緒にラジオにでてるの不思議だったw
photo:01


「弾き語りからアイドルをやりはじめたときどう思った?」
っていう質問の答えは、そんな二人ならではでなんだか面白かったなー◎

ラジオの再配信はないから、その瞬間がすべて!

きいてくれたみんなありがとう*

ゲスト二人のバンドも聴いてみて!
ただ、どっちの映像も昔のだから、是非ライブに足を運んでみてください。


寒椿/JPM


TeamFreak/モーションブルー



終わってから地下鉄で仙台に行って、、さんにお邪魔してまた新しくポップを書かせてもらったよ~♪
近くの人はみにいってね(o^^o)

そしてAKBの新曲の予約をし、UVERworldの新曲を買って帰りました♪
LAID BACK OCEANのミニアルバムも買おうと思ったけど売り切れてた><

===

そうそう、タイトルの「最終回」

何が最終回かというと…

みきちゅいずむ

明日で最終回なんです!

だから、電話コーナーや耳コピのリクエスト、いつも以上に待ってるよラブラブ

21時はパソコンの前にいてね☆

メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst

別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ


ねこへびコメント返しねこへび

ねこへびももっち
いやーまだまだだからもっとがんばらなきゃなの><
いきものがかりどうだったー?(^-^)

ねこへびピンポンさん
千秋楽うらやまあああ
昨日はyoutubeみてました♪

ねこへび真太郎くん
いつか会いにきてね☆

ねこへびひなたちゃん
髪型いいかんじー?
でも本番はいつもの高さでツインテールしちゃった(*ω*)

ねこへびM.Oさん
貪欲会じゃないファンの方も一緒にいてめっちゃびっくりしたしすっっっごく嬉しかったです(//ω//)
Tシャツつくってよかったなああああああ!!
最高の景色を有難うございました!!

ねこへびあくあぶるぅさん
いつでも会いにきてください☆

ねこへびCBさん
いらっしゃったんですねー!!!
今度はCBさんも一緒にみきちゅTシャツ着てあいにきてください☆
みきちゅ おはよう(゚▽゚)/

ねこへび星花ちゃん
ほんとにーーー!!
24時間“イベント”だったから・・・ちゃんとかいておけばよかったね。
未来もずっと音楽をすきでいれたらいいね♪♪
きっと大丈夫☆

===


ンジャマターネ

みきちゅ
iPhoneからの投稿