【お知らせ】18:00から生放送ラジオ! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうは18:00からラジオです!

本日はゲストをお呼びしてます(o^^o)



TeamFreakからドラムのでんしち

寒椿ベース/飛べ!モモンガからのベースボーカルの赤間


2人とも仙台のバンドシーンで長年一緒に頑張ってきた仲間ですo(^▽^)o


今日は3人で頑張っていきますので、fmいずみさんをきける地域の方はラジオのチャンネルをfm79.7に(^ ^)



きけないかたはインターネットで( ´ ▽ ` )ノ

サイマルラジオ

>こちらから<



iPhoneアプリでもきけます!

TuneInRadioで検索してね⊂((・⊥・))⊃



そーしーてー



お便りもお待ちしてます!

あなたの叶えたい夢はなんですか?

また、叶えられた夢も教えてくださいo(^▽^)o

ゲストへの質問・曲のリクエストも募集中ドキドキ




FAX 022-375-7501

Mailmail@fm797.co.jp



では18:00に\(^o^)/



ンジャマターネ



みきちゅ






iPhoneからの投稿