突然のコメント返し | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こないだの土日からいただいたコメントたちにゲリラ的にお返事しちゃいまっくす!


*とーるさん
料理というかお菓子しか作れないんです(>_<)包丁こわあああ!
オリーブオイル…じゃないもこみち氏には程遠い\(^o^)/

*三茶ちゃん
本!
すてき!そういうのすてき!
僕と契約して愛娘になってよ(⌒▽⌒)

*たろはぎちゅ⊂((・⊥・))⊃
うっわうっわ
カントリーマームのおもうつぼだー!
22日気をつけていらしてくださいo(^▽^)oまってるるる
ポラ本体とフィルムでお財布すっからかry
なにその校長室こわいw近寄らんとこw

*ごろんちゃん
高校ではただの変人でした♪(´ε` )ふふん
栃木からパワーうけとる準備できた!( *`ω´) あしたはよろしくぅ

*ももっち
りのちゃん推しいいひとばっかりすぎてやばいね!
みきちゅパーティ飛んでおいでヽ(;▽;)ノ

*ちぃさん
いいなあ!アイス屋さんになれちゃう!

*ピンポンさん
あ、缶バッジでねたばれしてもた…
しゅん(;_;)

*ともひろさん
うおおお!
応募するしか!
ハーゲンダッツのほしい!!
でもやっぱカシャカシャほしいw

*ゆいちゃん
いつも読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
いやーん!きゅんきゅんだね!
ゆいちゃんって一途だーヽ(;▽;)ノ
またなにかあったら教えてね☆

*おいしいおさしみさん
なんでやねんやねんやー
とか、なつか死刑

*ピヨコ
決めたことをやり通すのが漢だろー( *`ω´) がんばれがんばれ
公立高校のどっか!



おわりドキドキ

あとで明日のライブについてかきますね!

ンジャマターネ

みきちゅ


iPhoneからの投稿