【お知らせ】本日21時からは・・? | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。



21時から30分の生放送!音楽バラエティ番組[みきちゅいずむ]




本日のラインナップドキドキ


・みきちゅのすきなもの「おふろ」談議


・6日公開収録まとめパート2!
仮想デートするなら?


・耳コピちゅ&作曲ちゅ





~耳コピちゅとは?~


リクエストされた曲をなんでもみきちゅがピアノで弾いちゃうコーナーです!


あなたが好きな曲をリクエストしたらみきちゅがその場でひいちゃうかも?


「このアーティストでメドレーつくって!」もOK☆



~作曲ちゅとは?~


リクエストされたお題にそってみきちゅが曲をつくっちゃいます!


たとえばお題が「お花見」だったら、みきちゅがその場でお花見のイメージや思い出を交えて曲をつくっちゃいます!


可能性は無限大!!






ではでは今夜も


今夜もあなたからのコメントお待ちしております(o^^o)




新企画もあるかも・・・



ね!



メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst




別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ