【お知らせ】って言葉がきらいだ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


推しじゃないからあんま深くは言えないけど…

AKBファンです☆きゃは☆

とかいいながら触れないのもだめでしょ

だからすこしだけ。。。





よねちゃんはいつもニコニコしてて、可愛くて、みてるこっちまでにやっとしちゃうんだよね

大学で心理学やってるって知って、こんな笑顔でがんばってるだけじゃなくて、誰かのためにってたくさん努力してる子なんだなって

ファンの人を心を傷つけるなんて、よねちゃんには似合わないって思ってたんだけど。。。




なっちゃんはまわりの一期生が忙しくなって行く中、どんな気持ちで笑顔で劇場に立ち続けていたんだろうね
もってた記録はなっちゃんだったから価値があって輝いてたこと。

最近いってくれたじゃん、
金スマみたいなドキュメンタリーがあったら呼ばれたいって

なんかすごくその発言に感動しちゃって、その日を楽しみにしてたんだよね


だから、もうその日がこないのかと思うと辛い





別に二人を許すわけでも、かばうわけでもなく
ただただ残念で悲しくて

虚しいね



だからトガブロ【お知らせ】っていう言葉が嫌いなの







でも、


明日ミキから、嬉しいお知らせがあるから

それはみんな、楽しみにしててね!笑


コメ欄とじさせてください


おわりん



iPhoneからの投稿