今日はなんの日ー? | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


所ジョージさんの誕生日?


ジェジュンの誕生日?


いやいや…



みきちゅ19歳になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


もうすでにたくさんのリプライ、メールをいただいちゃってホクホクしてます( ´ ▽ ` )

人生で一番祝ってもらえてうれしい(T_T)

22日バースデーワンマンに全力で向き合ってたおかげで18歳にやり残したことはないし、とっても爽やかな気分で19歳を迎えられて幸せですo(^▽^)o

パパママちゅに感謝しなきゃだね!
まさか娘が19にもなってアイドルやってるなんて想像してなかったと思う( *`ω´)

一人娘だしフツーに就職して幸せな人生を送って欲しかったみたいなんだけどね、その願いは叶わずだね\(^o^)/


ミキが勝手に自分の意志でライブに出はじめたり、オーディションとかコンテストに応募してるんだw


ただひたすら夢ばっか見て、ライブばっかりいれて体調崩したり、お金なくなったり、お客さんがほとんどいないライブを見せちゃったり心配ばっかかけちゃったけど、
ちゃんと育ててくれたおかげで甘ったれずに今ここにこれたよ!


19歳はまわりの人にもっと感謝して、幸せにしたい( ´ ▽ ` )

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今日学校でミキの数少ない仲良し子ちゃんな友達にプレゼントと色紙をもらったよ~♪( ´θ`)ノ

色紙のかわいさ~ヽ(;▽;)ノ
photo:01


みんな即決でこれにしてくれたんてドキドキ
ウレシスドキドキ

アメーバのほうでもプレゼントありがとうございました音譜

ピグでも可愛いのもらったのに紹介の仕方がわからない、、、><

今日は家族でご飯を食べにいくらしいぜ~~!
たのしみ恋の矢


ンジャマターネ



みきちゅ

===
CD通信販売してます☆
サイン入&アナタのお名前入り!
詳しくはコチラ

「破牙神ライザーリュウ」の挿入歌を担当します!
詳しくはコチラ
iPhoneからの投稿