みなさんにご報告です☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コンバンハー


ワンマンにて発表したことを、みなさんにも報告したいとおもいます(°∀°)


まずはこちらをご覧ください。(公式HPより一部抜粋)

=======================================
東日本大震災が起きた2011年3月11日。
この大震災で孤児になった子どもの数が県内で100人を超えた……
避難所で親子連れを見ると、両親を亡くした少年の目から涙が……
「お母さんはいつ迎えに来てくれるの?」

今こそ、子ども達の心に寄り添う真のヒーローが必要なのです!
私達は、宮城県内の子ども達に、勇気と希望を届けることを目的とした リュウプロジェクトを立ち上げました。

今回起きた東日本大震災は沢山の人々を襲いました。
大人の私達でも、夜が怖かったり、独りがこわかったり、自分の未来がどうなるのかと不安をいだいたり。
大人でも感じる事は、きっと子ども達はもっと感じていて、 声にならない想いをいだいているのではないのかと思います。
そんな未来ある子ども達に笑顔になってほしい。その想いで私たちは動きだしました。

誰しも幼い頃は、心の中にヒーローがいたと思います。
ヒーローの存在が支えであったり、頑張るきっかけになったり…
もし、そんなヒーローがもっと身近に現れたら?
僕の、私の街にはこんなカッコいいヒーローがいるんだと自慢出来るヒーローがいたら?
そう、このヒーロー、“破牙神ライザーリュウ”は、宮城県の子ども達の為に生まれました。
リュウは宮城の子ども達と一緒に、大人達と一緒に、立ち上がったんです。
宮城県民の笑顔はリュウが守ります。
私達は、子ども達に身近な【HERO】というキャラクターを触媒にし、 「命の尊さ」「誰かをいたわる心の強さ」「間違いに惑わされない勇気」を感じて欲しいと願い、 特定非営利活動法人 HERO を立ち上げました。

=====================================
詳しくはこちら→公式HP


なんとこんな素晴らしくて暖かい企画に
みきちゅ、参加させていただく事になりました!!!


主題歌を担当するのは『仮面ライダーBLACK RX』をはじめ様々な作品で主題歌&挿入歌等を担当している宮内タカユキさん
エンディングを担当するのは影山ヒロノブ氏プロデュースのもとデビュー した経歴のある宮内真友さん

そして私は今回音譜挿入歌音譜を担当させていただきます!

楽曲は、この企画のためにtaracoさんが書き下ろしたものです*
レコーディングはまだなのですが、一足お先に聴いちゃいました♪
とってもキャッチーなメロディーですよ~~!!

youtubeもよろしくねドキドキ


震災があって、被災地と呼ばれるところに住んでて、どうしたら人の役にたてるかずっと悩んで考え続けた答えがここにある気がします。

精一杯頑張っていきますので楽しみにしていたください☆☆


============
さらにライブ告知です!


2012年2月10日(金) 仙台 HEAVEN
西川進 3rd Album「反物質」レコ発ツアー「西川進☆反物質ツアー2012」!!

■開 場:18:30/開 演:19:00
■料 金:前売¥3,000/当日¥3,500(+ドリンク代別途)
■会 場:LIVE HOUSE HEAVEN 

大好きな大好きな西川進さんのライブにてオープニングアクトをつとめさせていただきますドキドキ
西川さんは「涼宮ハルヒの憂鬱」の「God knows...」で凄まじいギターをかましてる人ですねw
aikoさんや椎名林檎さん等たくさんのビックなアーティストの楽曲に関わってる方なのですが、気さくでとっても良い方ですよビックリマーク
ただのファンなのでとっても嬉しいです~~~~!!!
ぜひぜひ見に来てください!
ただ、ミキを見に来るにはちょっとチケット代がお高いので、予約してくれた方は全員
半額の1500円
で大丈夫です☆
お名前・枚数を書いてこちらまで連絡ください↓
mikichu_sendai@yahoo.co.jp


あとは2月12日に「022-」にも出演するのですが、「022-」側でミキが出演することがまだ発表されていないので(あ、告知の許可はちゃんともらってますよ♪)もう少ししたら詳細かきますね☆

おまけ♪
ワンマン物販のときにカワユスなファンの子と( ̄▽ ̄)
photo:01


フラッシュたくと猫目になるー


今日もとっても長くなってしまった!
ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございます☆


みきちゅ