0122みきちゅワンマンレポート!!!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

昨日のレポしますーーー(*^○^*)

長丁場でしたが最後までおつきあいいただき本当にありがとうございました♪♪

来れなかった人にも伝わるように画像多めでお送りします!!


第一部=ポップコーナー

衣装はアー写にしてるこれ☆
photo:03



01 冒険でしょでしょ?(平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱)

中学生のミキをこの世界にひっぱってくれたきっかけのアニメOPでスタートしました!

02 First love(みきちゅ)
03 君のことが好きだから(AKB48)
04 キラキラ(みきちゅ)
05 恋愛サーキュレーション(花澤香菜/化物語)

第一部はポップな曲を選曲したつもりです*
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」
熱気が伝わりますか?w


第二部=ロックコーナー

衣装はこれ☆
photo:02



06 PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR/機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
07 Don't say "lazy"(桜高軽音部/けいおん!)
08 夜明け(みきちゅ)


$みきちゅブログ「mikichu☆magic」
新曲「夜明け」はいかがでしたか?
今までとは違う新たな楽曲に挑戦しますた(☆ω☆)すたすた


   =弾き語りコーナー

09 歌姫-piano ver(mikichu*)
10 ただ唄うだけ(mikichu*)
11 みんなへ(mikichu*)

photo:05



「みんなへ」というのは、タイトルもないこの日のためだけにつくった小さな素直な曲です。
気持ちが伝わってたらうれしいです*
「歌姫」の弾き語りVerも「ただ唄うだけ」も褒めてもらえてよかったです、、、
本当に弾き語りは落ち着く。

からのーーー


第三部=コスプレコーナー

初音ミクで登場じゃああああ!!!!!
photo:06



12 みくみくにしてあげる♪(VOCALOID)
13 ミキミキ☆ロマンティックナイト(VOCALOID)


それから高速(でもない)着替えからの。。。

鹿目まどかコスしてしまったああああああああああ
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」

14 コネクト( ClariS/魔法少女まどか☆マギカ)

コネクトがすきすぎてまどかコスしたのか、まどかコスしたすぎてコネクトを選んだのか、それは本人にもわからず!
そして最後はミキの音楽人生を魔法みたいに変えてくれたこの曲を。

15 Morning magic(みきちゅ)

この一体感みてーーーー!!
photo:11


あったか~い雰囲気の中無事終了、、、



そしてアンコールいただきました><
拍手が鳴り始めるとすっごいほっとするし嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!

衣装はおなじみの赤チェックで!

EN01 GO MY WAY!(THE IDOLM@STER MASTER)
EN02 涙サプライズ(AKB48)


手をブンブンふってますw
着替えに急ぎすぎて中途半端っていうw
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」

そんなこんなで

うたった曲の数 17曲
着替えた衣装の数 6着
開演から終演まで(DJタイム&物販含めて) 3時間超え


という非常ーーーーにボリューミーなライブでした!!!!


どうやったら楽しんでもらえるか一生懸命考えたら、、こんなになりましたw

ライブに来てくれて、ずっと一緒にいてくれて、応援してくれるみなさんが大好きすぎてつらいですーーーーーーー(T_T)
遠くから応援してくれた方も本当にありがとうございました!

佐々木店長をはじめフライングサンのスタッフさんもいつもいつもありがとうございますm(__)m
フライングサンは私のホームです!!

発表事項&グッズ販売については明日また書きますね。

ここまで読んでくださってアリガトウございました(☆ω☆)


みきちゅ