ライブ映像公開ーーーー!!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

お待たせしました!
2011/11/11
初東京ライブの映像あっぷしたよ~~~~~♪



ぜひみてください☆


これみてFirst loveはじめて聴く人もいるかな(?ω?)
楽しんでもらえたらいいな♪

===

今日は必要なものをさがしにぱたぱた歩き回ってたらつかれたーー><
金曜日にまた写真を撮ってもらうんけど、それに向けて足りないものがあってさっ
買うか悩んでたものをやっとこさ買いました!!

はやく写真公開したいよお!!!!
まずはバースデーワンマンのポスターだな☆

てなわけで1/22はみんな空けてくれてるよね?(^o^)
踊れる曲がたくさんほしいからいまがんばって苦手なダンス克服中(T_T)


最高の状態でみんなに会えるようにがんばるーーー!!!!!


今日お買い物しながら勝手に落ち込んでたんだけど、ちょっと決心をして仙台駅付近を歩いてたら聞き慣れた声が聞こえて、、、

やっぱりミキだった。

色んな人からみたよって言ってもらえてうれしい!
仙台住みでまだの方はぜひ注目しながらみてくださいね(>ω<*)

アオバビジョンにうつってる動画撮れたからあっぷしようかなー?

ンジャマターネ


iPhoneから送信

===
CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら