一足お先に見たいなら… | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

そんなにこないだ撮った写真がみたいの~?( ´ ▽ ` )にや




ちらっ

photo:01





どう?どう?

⊂((・x・))⊃

実はこれ…

プリンターの調子が悪くてこんな色になっちゃったの(´Д` )

本当はもっとぱきっとした色ですゆー!

もうすぐHPとかがんばって色々替えるからたのしみにしててねドキドキ

===

なんかネタないから推しの画像晒します←
あなたは誰がタイプ?


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06



どの子が好みですか?ラブラブ

===
なんかiPod復活したんだけどー!
なんてやつめ!(゚o゚;;

ゆーても一日持つか持たないかだな(´Д` )どなしょー

迷い中のみきちゅでしたん。

ンジャマターネ

iPhoneから送信

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら