安定のクオリティ。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

昨日友達とみてきた(><)
photo:01



けいおん!

いやー
アニメが終わってから映画まで長くて長くて、けいおん!への思いが消えかけてたんだけど
やっぱいいわあああああああああ(^◇^)

まだ公開して間もないからネタバレできない…うう…

とりあえず唯梓の安定感(^q^)
そしてみんなのリア充感(泣)
高校生活やりなおしてえwww

なんだかんだ、アニメみてない人にも楽しめる内容になってるんだけど、アニメ見ないと心から高まれないっていうおぞましくも素晴らしい作品でしたヽ(;▽;)ノ
何度かなきそうになった…なんでかはわからないけど…

EDの雰囲気だいすき(*^o^*)

とにかくアニメみてた人はDVDなんかを待たず観にいってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


あーなんか一期から見直したくなった(>_<)
けど今期はピングドラムのことで頭がいっぱいだよ…!

みんなのすきなアニメ知りたいな♪
あったらおしえてください\(^o^)/

昔みてたのでもいいよ~
おジャ魔女どれみとかなつかしいね(=^ェ^=)

===

昨日映画みるために友達と待ち合わせてたんだけど

「電池無い死ぬw
○○前あたりで待ち合わせどうです?」

てメールを最後に連絡がとれなくなってめっちゃ焦った!

まず何時にくるんだよおおうえあああああ!?みたいな(´Д` )(´Д` )(´Д` )

とりあえず待ち合わせ場所でまったけどこなそうにないから、そのへんぶらぶらして、また戻ったら無事会えた*

いやー携帯って大事ですね(T_T)

さいきんの小学生とかみんな携帯もっててすごいな!

ミキたちなんて
「ごはんたべたらおうちいくね!」
みたいなかんじだったのに


「じゃああとでメールするから。」
みたいになっちゃうわけでしょ~?ヽ(´o`;

なんだかさみしいわ~!

これからは幼稚園児がiPhoneとか使いこなす時代がきちゃうのかなっ♪( ´θ`)ノ

あっ今日FNSじゃん!
AKBまでには家に帰りたい(>_<)
スタジオおわりのバスから更新でした~

バスの中暑くて気持ち悪いー(T_T)

ンジャマターネ

mikichu*



iPhoneからの投稿