自分に甘くていい?? | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

いいわけないじゃんってかんじなんだけど、、、

これは、、、かわいすぎるよー(;;)


大好きな豆しばの新シリーズ「ベビしば」


じーーぶーーーんーーにーーー
あーーーまーーくーーてーーー
いいんーでーちゅーーーー♪♪♪

めっちゃかわいくてハマってます(//ω//)めろめろ
気づくと口ずさんじゃう!!!!

こっちもすごい可愛いの!!


ねえ知ってる?
もっとも幸せなことは
何も知らないことでちゅ。



・・・確かにその通りかも(;;)

何事も知りすぎるとよくない><

===

12月のライブ情報についてなんもかいてなかったですね!!!!!
12月はちょっと時間のかかることをたくさんしたいので(いわゆる製作期間ってやつ?)みきちゅライブ、∵ミキ∵ライブはお休みです><

でもライブはするよーーー!!
所詮音楽大好き人間ですよーーー!!

ひとり以外でライブするの久しぶりだからたのしみだなあ*
時間があるかたはぜひ遊びにきてください☆

12月23日
RPH×FLYING SON共同企画
『よい睡眠のための音楽会 vol.1』
@FLYING SON
■ sjór og marglytta(ショールオグマーグリッタ)←←これ
■中塩健吾
■the girl washing machine
■飛行機
ほか
■[Guest]NETWORKS
open17:30/start18:00
adv\1000/door\1500(D別500円)

sjórはPCと鍵盤とコーラスで構成されてるユニットで、ネオシューゲ、アンビエント、エレクトロニカ系ですん。
Sigur rosに影響を受けてたりします。
あまり上手く説明できないので、よかったらマイスペで聴いてみてね!
こういう音楽知らない人にも、興味を持ってもらえたらすごく嬉しいです。
視聴はこちら


あとは確定してるわけじゃないんけど、12月29日にセッション系のイベントでハイカラのコピバンとかやるかもしれないです(^^)できたらいいな♪

なんだかんだ音楽漬けになりそう、、、、


===

今日はフラサンで佐々木店長と、カメラマンみきてぃさんと今度撮るアー写のおはなしをしてきたよ*
頭のなかでほわわ~んとしてたものが、二人のおかげでどんどん現実になってく、、、

そりゃね(・ロ・)
良い写真スタジオで有名な監督さんが撮った作品は素晴らしいだろうけどさ、

大好きな場所で、信頼してる人たちに囲まれてこれから撮るミキのアーティスト写真は、きっときっと素晴らしいものになると思うのです。
自分の中ではきっとどんな写真よりも。

とってもたのしみだあーー!!!

ンジャマターネ

mikichu*



===


CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら