一流芸能人みたいだぬ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


今日仙台を歩いてたら





「みきちゅさんですか?」
と声をかけてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぴゃー!

芸能人みたいだぬ!!きゃー!!

四人組の男の子たちありがとううう!
まず気づいてくれたのがすごいし、声をかけてくれたのもすごいビックリマーク
ちょう嬉しかったですんヽ(;▽;)ノ

ワンマンで待ってるからねードキドキ
一人は結婚式がんばってw



まぁあれですよね、アイドルと名乗るひとが街で歩いてるっていったら、

高そうなワンピース着ちゃって音譜
スタバなんか持っちゃって音譜
スタスタ歩いてるイメージ!

ミキも一応アイドルと名乗っているわけですよ!キラキラ


高いワンピースを着て…
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なかったorz
雨雨雨雨雨

地味だなぁでもシンプルで可愛いなぁと思って買ってみたけど、ママちゅに「えーなんか地味ー」と言われたチェックシャツ着てました…(T_T)


でも!
手にスタバ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
…持ってなかったorz

あの…私…



ダ◯ソーの袋持ってましたorz


雨雨雨雨雨

あの、なんか、


すみませんでしたorz



明日からはもっとしゃんとするのでそれらしい人を見かけたら声をかけてあげてくださいヽ(;▽;)ノ

photo:01


連写アプリたのしいね
サブカルチャー系女子かぶれ

ンジャマターネ

mikichu*


===

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら

===

9/23仙台フライングスタジオにてワンマンライブやります!
チケット予約受付中ラブラブ
詳しくはこちら


iPhoneからの投稿