あいらぶ仙台。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コバンワー

さきほどはニコ生ありがとうございます~ん!!!!
ノリで2枠やっちゃったけど、2枠目はカメラの調子が悪くてキモいとこでとまる。。。へこまされたww
来場者数も2枠目がwwww

まあこんなことでも笑えるっていいですよね!
見てくださったみなさんありがとうございましたん(・ω・)ノ
そして、
生きている今に感謝*

今日で震災から半年ですね。


はやすぎるー

時の流れが速すぎて、いつかこのことを遠くの地域の人からどんどん忘れてく気がして怖いです。
私の家は宮城県仙台市。
あのひとりぼっちでお皿が割れていく音を聞きながら眺めた異常な色の空は今でも忘れられない。


あの日から私は被災者と呼ばれて、気の毒だと思われて、可哀想だと思われてとても悲しくて
みんなに笑っててほしいのにたくさんの“不謹慎”という言葉にも傷つけられて

大好きな歌も歌えなくて。

あのときは5ヶ月くらいたって自分がZepp Sendaiのステージに立てるなんて夢にも思わなかったなあ。。。
いつ死んでもおかしくないと思ってたから。

色んな心を揺さぶろうとしてくるものが色んな場所から生まれたけど、やっぱりまた会えると信じてた人の遺影を見たときが一番心が揺れました、ていうか崩れそうになって涙すら出なかったです。

歌を通して閃光を放ち続けたら天国からも見えるかなぁなんてたまに思うのです。


これからも私は音楽をやめないと思います。


いつか東北のために、日本のために何かできたらいいな。


One For All,All For One


みなさんこれからも一緒に前を向いて生きていきましょう!