【みきちゅ】歌詞公開【Morning magic】 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

覚えてぜひ一緒に歌ってくださいね♪

Morning magic

作詞作曲みきちゅ



雨上がり まぶしい朝がアスファルトを照らしてる
天気予報外れてくれたおかげで今日も君に会える

声はかけられないけれど 一目見たくて遠回り
心の中スピードが速くなる

君はきっときっと不思議なチカラもって生まれたんだね
18年変わることない退屈だった朝が
一瞬にしていちばん幸せな時間に変わったの
ねえおねがい 昼も夜もしあわせになれる魔法をかけてよ

こんなに近くにいるのに 神様はどこをみてるの?
大きな良いニュースより 今は少しでも君とはなしたい

二人きりで並んで 歩いている姿 思うだけで
りんごほっぺになる

私がもう少し勇気を持って生まれていたら
もどかしさを知ることなく 恋できるのになあ
でもねもしも勇気を出しすぎて空回ってしまったら
朝がきっとこわくなるよ
魔法なんて消えるってママが言ってた

こんなドキドキしている自分なんて今までずっと知らなかった
みんなに笑われちゃうわ

君はきっときっと不思議なチカラもって生まれたんだね
18年変わることない退屈だった朝が
一瞬にしていちばん幸せな時間に変わったの
魔法かけて 覚めない夢
二人でずっとみつづけていたいよ