ライブ行ったよ+お知らせ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

わわわ!!
youtubeにあげているMorning magicのPVが再生回数2000回を突破してました!
てかもうすぐ3000回になりそうーー!!
みなさまありがとうございます☆ミ

そこでHIT記念として今まで公開していなかった歌詞を載せますドキドキ
一つ前の記事をみてください☆

===

お知らせ1!!
明日から親戚の家などに行くので25日くらいまでばたばたになっちゃいます><
その間CDの発送が出来ませんのでご了承ください(;;)
家に帰って、送金の確認が取れた方からすぐ発送します!!

もちろん、今日まで送金してくださってかつ、私から返信がきた方は発送済みなのでご安心ください!
届いた方はメールくださいね音譜
すでに何人かの手に渡ってるみたいで感動(;;)おおお

お知らせ2!!
9/23(祝)のワンマンについてですが「整理番号をつけたほうがいいのでは?」という意見を頂いたので。。。

8/20
12:00よりメールで予約を行います。

つまり、早くメール予約すればそのぶんだけ整理番号が早くなるってことですね!!

mikichu_sendai@yahoo.co.jp
マデよろしくおねがいします!!

もうすでに連絡してくださった方には後日また連絡しますねm(__)m


お知らせ3!!
明日コメント返しします!
あと新しい動画をアップするかも・・・?
お楽しみにドキドキ


===
今日は知り合いバンドTeamFreakの自主企画でした(^-^)
同い年でアツい音楽をやってる仲間がいるのは本当にうれしい!
第二弾もたのしみにしてます\(^o^)/

そこで久しぶりに日食なつこさんに会いましたー!
ライブを見るのは初めてだったんですが…
独特の世界観にひきこまれてしまいました!
素敵ーヽ(;▽;)ノ
CDいただいたので聴くの楽しみ!
photo:02


くまも嬉しそう!

そしてなつこさんは帰りの車でミキのCDきいてくれるって!

事故りませんように…(>_<)

===

アイス載せておしまいちゃん!
久しぶりの31ラブラブ
今年初ゆきだるまラブラブ

photo:01



ンジャマターネ

mikichu*