閃光ライオット三次審査☆in ZeppSendai | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日は閃光ライオットの三次審査でした。

憧れの三次審査、憧れのZepp

そして、ステージからのまぶしい景色。。。


終わった後は、言葉にならないくらい嬉しくて、本当に胸がいっぱいでした(;;)

手拍子してくれたり、手をあげて一緒にふってくださった優しい優しいみなさんのおかげで
これ以上にないすてきな景色がみれました><

みなさんの笑顔がたくさんみれて、本当に幸せすぎてもうどうしよう!!!!

物販で握手もたくさんの人とできてとっても楽しかったです♪♪♪
CD買ってくださったみなさんも本当にありがとうございました。
がんばってつくってよかった!!!!
ぜひぜひお友達に貸しちゃったりしてかわいがってあげてくださいねーー!!

このチャンスをもらえたおかげでこんなに可愛い衣装がZeppできれました!!!
photo:02


なんか姿勢わる(・ω・;)あせ

本当はね、ロックや、弾き語りが好きなみなさんの中にミキが受け入れてもらえるのか不安でどきどきしてたんです
なのに、ステージにでたらあったかくて楽しくて一瞬でおわっちゃった!

3日前まで声が出なくてつらかったけど
無事うたいきれてよかった

photo:01



あ、アジカン先生のライブの前の休憩のときに、2階にいるミキに手を振ってくれてちょうたのしかったですー!!
嬉しすぎてずっとにやにやしちゃった!
もうみんな大好きドキドキ

そして、ゲストのアジカン先生のステージは!!もう!!素晴らしかったです!!!!!
一曲目が大好きな曲でテンションあがりすぎてもう泣きそうになっちゃった><
ラストのソラニンも感動でした!

今までたくさんの人に音楽を届けてきたアジカン先生と同じ舞台に立てたことが誇りです。




同世代の音楽好きな出演者のみなさんと話したり、写真とったりしたのもたのしかったです!

攻撃サイダーとりなちゃんと写真とったよ☆ミ
photo:03


なんでこんなミキ顔てかってんねーーーーーーん!!!!!!!!!



てかこれかくのにめっちゃ時間かかったー!!!!!ずどーん

言葉じゃ全然伝わりきらないの!!!!!!



だからね

次またみなさんに会いたいです。
日比谷で会いたいです。



それが一番の願い!!!!!




最後に




今日まで私に関わったすべての方に感謝。




 mikichu*


iPhoneからの投稿