覚醒前夜 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ついに明日ですね!

すてきな時間をみんなと共有できるように
次のステージにすすめるように
願い、祈り、そして

気合いをいれるぞードキドキ!!

あしたのZeppSendaiで会いましょう。
13時スタートです。
あんまり遅れないでね!

出番がおわったら物販のとこにいるので、ぜひ遊びにきてください(^-^)
待ってますよ⊂((・x・))⊃


着うたもよろしくお願いしますm(._.)m

ぜひフルを聴いてください\(^o^)/あしたいっしょに歌いましょう☆ミ

お友達に宣伝してもらえたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ


ああーもうドキドキざわざわしてて落ち着かない。

自分の創ったうたと、可愛い衣装と、あとはお客さんの笑顔を信じてがんばります

photo:01


人形みたいとかいわれるので、生きてる証を残すぜー!

CDもぶじできあがりました!

では、みなさん良い夢を…
まだねないけどねっ!

ンジャマターネ

mikichu*

iPhoneからの投稿