よかったら動画みてください* | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コバンワー

みきちゅだよよよ

本当に地震多いですね。。。アメンバーのみなさん、ブログを見てくださってるみなさん、大丈夫ですか?


私は前も言ったとおり電気が通ったので、暗い夜にびくびくすることなく生活できてます。
ガスコンロではなくIHなのであったかいご飯が食べれてます(;;)

でも嬉しい事ばかりでもなくて、とてもとても悲しい事があって苦しかったけど、下を向いてるだけじゃどーしよーもないかまってちゃんになってしまうので、前を向いて強く生きていきたいです。


自分の生きてる証をたくさん残したくて何をしようか考えたところ・・・
ピアノを弾いた動画をyoutubeにアップすることにしました。



ピアノには癒し効果もあるので、この動画をみてくださった方の気持ちが少しでも楽になると嬉しいです。。
簡単な事じゃないってわかってるけど、今は音楽の力を最大限に信じてみたい!!

即興アレンジ加えたオリジナルの楽曲だからピンとこないかもしれないけど、見てもらえたらしあわせです。

よろしくおねがいします。



節電節電いってるミキですが、今はインターネットを使ったボランティア(といえるかもわからないけど・・・)をしています。
グーグルのPerson Finderという安否確認のサイトに避難所名簿の方の名前を登録しています。
特別な知識や、登録をしなくても出来るので、時間があるかたは一緒に頑張りましょう!!!

自分に出来る事を最大限に!
無力な人間なんていないです!

あと、被災地以外でも行動を自粛して外食を控えたりしている方がいると思うのですが。。。
それじゃあ日本が終わってしまいます(;;)
ぜひばんばんお金を使って日本経済を助けてください。


今日もはちゃめちゃなブログになっちゃってごめんね、
読んでくれてありがとうさぎ!!!!

$みきちゅブログ・ω・夢とアイドル追ってまする


たーのしーいなーかまーが
ぽぽぽぽーん!!


ンジャマターネ

PS
コメント欄またつけるのでよかったらコメントくださいね*
コメント回りもいけるとき見つけて行きます!


みきちゅより