いまが動き出す時。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。



コバンワー



みきちゅだよよよ



目を塞ぎたくなるようなかなしいニュース



全部ウソみたいなのに

全部夢じゃないんですよね。



生きてることの幸せを感じながら



今日はママと、友達親子と朝からならんで買出しして…

すごい並んだのに、規制かかって少ししか買えなくてショックだったけど



家帰って二人でひとつのおにぎりを分け合う避難所の映像をみたら



少ししか買えなくてよかった



と思いました…



買いだめとか本当やめてほしいけど

みんな生きること、愛してる人を守るために必死なんですよね。



はやく笑顔が戻りますように…





AKB等のブログもしんみりしてますね( ; ; )

せめて好きなメンバーの笑顔がリアルタイムでみれたら、っていう思いは通じないのでしょうか(>_<)









いままでケータイ、マウスをもってた時間

いまはペンを手にしています。



今までのライブを思い出しながら書き留めてたら



やりたいことがたくさん!



今まで失敗して悔しかったことに目を背けがちだったけど、

一年たっても何ヶ月たっても後悔は消えない。



もうそんな気持ちで音楽と向き合いたくない…



しあわせなことにミキの音楽を聞いてくれる人がいて待ってくれる人がいる。



つぎにまってるライブは弾き語り。



最近続いてたアイドルとしてのライブとは雰囲気がちがう。

衣装も違うしね。(ていっても私服だけど)



いろんな自分をみてもらうためにがんばる。



いまならなんでも出来る( *`ω´) !





がむしゃらに生きるよー!





伝えたいことは伝えたいうちに。













助けを待っている方への光

そしてまだ連絡の取れない親戚の命の光

そしてそして夢見がちなあほ娘の未来の光



きれいな光が灯りますように。



おやすみなさい。







*みなさんからのコメ返し大好きだけど、すぐかえせそうにないので今日はコメ欄閉じさせてください





ンジャマターネ





みきちゅより



iPhoneからの投稿