ブログネタ:片思いは辛い?楽しい?
参加中私は辛い 派!
本文はここから
こんばんわ![]()
最近、卒業式の準備と
受験勉強でブログが書けません![]()
![]()
受験が終わるまでは
こんな感じになると思います![]()
![]()
さてさて、今日はブログネタです![]()
めちゃめちゃ辛いですよ![]()
![]()
私は好きな人には
わりと積極的に話しかける
タイプなのですが、
相手が私に興味なさそうだと
どんどん話しかけにくくなって
ホントはめっちゃ話したいのに
それができなくて
辛くて辛くてたまりません![]()
![]()
![]()
なんだか、片思いしてたときの
気持ちを思い出して
悲しくなって来ました![]()
みなさんは、片思い 辛いですか![]()
楽しいですか![]()
