片思いは辛い?楽しい? ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 参加中

私は辛い 派!

本文はここから

こんばんわお月様


最近、卒業式の準備と


受験勉強でブログが書けませんあせるあせる


受験が終わるまでは


こんな感じになると思います汗汗





さてさて、今日はブログネタです音譜



めちゃめちゃ辛いですよビックリマークビックリマーク


私は好きな人には


わりと積極的に話しかける


タイプなのですが、


相手が私に興味なさそうだと


どんどん話しかけにくくなって


ホントはめっちゃ話したいのに


それができなくて


辛くて辛くてたまりませんあせるあせるあせる


 なんだか、片思いしてたときの


気持ちを思い出して


悲しくなって来ました汗



みなさんは、片思い 辛いですかはてなマーク


楽しいですかはてなマーク



片思いは辛い?楽しい?
  • 辛い
  • 楽しい

気になる投票結果は!?