おはようございます♪
沖縄は台風が近づいているので少し風が強くなってきていますアセアセ
日差しが強い分、今の方が涼しくていいなぁニコニコ(笑)

さて、今月の頭の話なのですが友人の誕生日があったのでプレゼントを渡すがてらイオンモールライカムに行ってきましたキラキラ
今までもちょくちょく行ってわいたのですがゆっくりと回るのは初めてで終始ワクワクでしたねニコニコ
久しぶりに友人とゆっくり買い物したなぁキラキラ
社会人になってからは休みも違う日だし、なかなか会えなかったので色々話せて充実した一日になりました♪
また、来月集まる約束をしたので、その日が楽しみです星

ライカムでのランチ↓






こんにちわ♪
沖縄も朝晩は涼しくなってきたなと思っていたら、今日はすごい暑いですねプンプン
外に行くことが多い仕事をしているので、暑さ対策気を付けますウインク

さて、9月から入った職場にやっと慣れてきました爆笑
一緒に仕事するパートナーも決まってきて、この会社のシステムも少しずつわかってきて、ちょっとだけ落ち着いて来ています♪
仕事も断然楽しくなって、そうするとプライベートも色々興味が湧いてやりたいことが増えてきましたウインク

こんなにも気持ちって変わるんですね♪
転職してよかったなおねがい
わからないことが多すぎて勉強しなきゃと落ち込むことが多いですが、頑張って行けそうだなと感じたていますニコニコ

それでは、今日も行ってきますキラキラ
こんばんわ♪

最近、暑さにやられそうな私ですえーん
みなさんは大丈夫ですか?

こんな中途半端な時期ですが、転職をしましたニコニコ
仕事を始めて5ヶ月、初めての社会人生活で不安の中、仕事への不信感を募らせていろんな人に相談して自分の心と相談して...
やっと、転職することができましたウインク
長かった、辛かったアセアセ

今月から始めた職場がいいところかわかりませんが、また一から頑張りたいと思います音符

昨日、仕事終わりに瀬長島へ行って夕飯を食べてきましたラブラブ
めっちゃ美味しかったニコニコ


また、食べにいきますキラキラ