みなさん、こんにちわ
あつーい夏が続いていますね
夏バテが怖いのでちゃんと自炊して野菜やお肉をいっぱい食べるように気を付けています
みなさんもお気を付けてください
8月は学生さんは夏休みですね♪
私はもう社会人なので休みではないですが、学校の後輩や、先輩から飲みに誘われたりしてとても充実した夏を過ごせています
学生時代はすごく貧乏だったので飲み会に参加することも少なく、今たくさん飲みに行っていることがとても新鮮です
もっと上手なコミュニケーションができるようになりたいなぁ
いろんなことに興味をもってたくさんチャレンジしていきたいです
今日は台風のためにお仕事はお休み
久しぶりにのんびりします
あつーい夏が続いていますね
夏バテが怖いのでちゃんと自炊して野菜やお肉をいっぱい食べるように気を付けています
みなさんもお気を付けてください
8月は学生さんは夏休みですね♪
私はもう社会人なので休みではないですが、学校の後輩や、先輩から飲みに誘われたりしてとても充実した夏を過ごせています
学生時代はすごく貧乏だったので飲み会に参加することも少なく、今たくさん飲みに行っていることがとても新鮮です
もっと上手なコミュニケーションができるようになりたいなぁ
いろんなことに興味をもってたくさんチャレンジしていきたいです
今日は台風のためにお仕事はお休み
久しぶりにのんびりします








(笑)



