こんばんわお月様


明日、彼氏が


福岡に帰るんです汗


なので今日最後の


デートに行って来ましたあせる


また、寂しくなっちゃいます汗


今度会うのは


二ヶ月後です汗


よしビックリマーク


がんばりますアップ



でゎ、今日は寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅ