ブログネタ:次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ?
参加中本文はここから
みなさん、こんばんわ
やっと金曜日ですね
というわけで
とても うれしい
みおんです
私は、前の日の夜に
決めます〈^^)
私、優柔不断なので
朝は 時間が少なすぎて
決められないんです
なので、前日に
いっぱい悩みながら
決めています(=⌒▽⌒=)
みなさんは、どっちですか
でわ、今日は
このへんで
また 明日
みなさん、こんばんわ

やっと金曜日ですね

というわけで
とても うれしい

みおんです

私は、前の日の夜に
決めます〈^^)
私、優柔不断なので
朝は 時間が少なすぎて
決められないんです

なので、前日に
いっぱい悩みながら
決めています(=⌒▽⌒=)
みなさんは、どっちですか

でわ、今日は
このへんで
また 明日
