ハロウィーン☆彡みなさん、こんばんわ 昨日 眠れなかったでいで 今日は 昼近くまで 眠ってしまった みおんです(*^▽^*) 今日はハロウィンですね 普段は ハロウィンなんて しないのですが せっかくブログを やっているので 絵をのせて みました へたくそで ごめんなさい 絵を描くのは 好きなのですが 小学生のころから 全然進歩がありません でも、これから時々 絵をのせたいなと 思っています(´∀`) へたくそですが がんばって書くので どうぞ、 よろしく お願いします (=⌒▽⌒=) というわけで、今日は 眠りと 絵を描くことで 一日が終わってしまった みおんでした〈笑)