みなさん、こんばんわお月様

昨日 眠れなかったでいで

今日は 昼近くまで

眠ってしまった

みおんです(*^▽^*)

今日はハロウィンですね音譜

普段は ハロウィンなんて

しないのですが

せっかくブログを

やっているので

絵をのせて

みましたラブラブ
 



みおんの一存  

へたくそで

ごめんなさいあせるあせる

絵を描くのは

好きなのですが

小学生のころから

全然進歩がありません汗汗

 でも、これから時々

絵をのせたいなと

思っています(´∀`)

 へたくそですが

がんばって書くので

どうぞ、

よろしく お願いします

(=⌒▽⌒=)

というわけで、今日は

眠りと 絵を描くことで

一日が終わってしまった

みおんでしたパー〈笑)