みなさん、こんばんわお月様

台風の猛威も去り

ウキウキ気分で

遊んできた

澪音です音譜


今日、夜ご飯を

外食で

済ませてきたのですが

そこで初めて

本土の天ぷらを

食べましたナイフとフォーク

 なんて・・・・・

美味しいんでしょうかアップドキドキ

沖縄の天ぷらとは

違って

サッパリしているし

つける つゆも

美味しくって

感動しちゃいました恋の矢アップ

 あまりの感動に 

ブログに

書いてしまいました(*^▽^*)

 また、食べにいきたいなラブラブ


 でわでわ、

今日はこのへんで

興奮ぎみの澪音でしたパー