みなさん、こんばんわ
台風の猛威も去り
ウキウキ気分で
遊んできた
澪音です
今日、夜ご飯を
外食で
済ませてきたのですが
そこで初めて
本土の天ぷらを
食べました
なんて・・・・・
美味しいんでしょうか

沖縄の天ぷらとは
違って
サッパリしているし
つける つゆも
美味しくって
感動しちゃいました

あまりの感動に
ブログに
書いてしまいました(*^▽^*)
また、食べにいきたいな
でわでわ、
今日はこのへんで
興奮ぎみの澪音でした

台風の猛威も去り
ウキウキ気分で
遊んできた
澪音です

今日、夜ご飯を
外食で
済ませてきたのですが
そこで初めて
本土の天ぷらを
食べました

なんて・・・・・
美味しいんでしょうか


沖縄の天ぷらとは
違って
サッパリしているし
つける つゆも
美味しくって
感動しちゃいました


あまりの感動に
ブログに
書いてしまいました(*^▽^*)
また、食べにいきたいな

でわでわ、
今日はこのへんで
興奮ぎみの澪音でした
