今日も休憩が15時過ぎからなんで、食べたぃぉ店に行けず。。。![]()
![]()
![]()
米が食べたかったので、東京牛丼を食してきましたぁ![]()
![]()
![]()
ここの牛丼は赤、白がぁり今日食したのは赤
ホントは上に糸とぅがらしがぁるんだけど、
辛ぃのはぁまり好きではなぃため
除ぃてもらったょ![]()
![]()
ぃつもは白を食してますっ![]()
![]()
白は辛くなく、バターがのってて醤油を少したらすのが好き![]()
![]()
![]()
ここのぉ吸ぃ物も好きで、ぉかわりもしちゃぃます![]()
![]()
(まぁたまに味が濃ぃときもぁるけどねっ)
東京牛丼
肉は柔らかぃし、ぉ好みでニンニクも絞れる?しサイコーです![]()
![]()
![]()
知らなかった方
是非行ってみてくださぃナ![]()
![]()
![]()
うちは今後も行きますょ![]()
![]()
![]()
![]()
