今日も休憩が15時過ぎからなんで、食べたぃぉ店に行けず。。。しょぼんしょぼんしょぼん






米が食べたかったので、東京牛丼を食してきましたぁ音譜音譜音譜


アホ時々天才??-101105_1524~010001.jpg



ここの牛丼は赤、白がぁり今日食したのは赤!!ホントは上に糸とぅがらしがぁるんだけど、

辛ぃのはぁまり好きではなぃためハートブレイク除ぃてもらったょニコニコキラキラ



ぃつもは白を食してますっドキドキ音譜



白は辛くなく、バターがのってて醤油を少したらすのが好きラブラブラブラブラブラブ



ここのぉ吸ぃ物も好きで、ぉかわりもしちゃぃますべーっだ!ドキドキ

(まぁたまに味が濃ぃときもぁるけどねっ)



東京牛丼!!肉は柔らかぃし、ぉ好みでニンニクも絞れる?しサイコーですにひひにひひにひひ



知らなかった方!!是非行ってみてくださぃナドキドキドキドキドキドキ



うちは今後も行きますょアップアップアップにひひ